人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース +α WJ感想

またまた巻頭カラー。
が。

ちっさいよ!
コックがちっさすぎるよ!
表情わかんないよ!!

なんか久々のワンピ感想。
久しぶりにジャンプ買っちゃったのでw

というのも、ラストのコマがさ。
泣けたよ。
そげが・・・そげが仮面をはずして。
ウソップとして、仲間として、船長の名前を叫んだ。

偽ることなく、ありのままの自分をさらけ出して、
ルフィの為の元に想いを飛ばす。
きっと届くよね。
そして、それが力となって、来週こそ決着つけてくれるよね。
ウソップ、君はやっぱり麦わら一味ですよ。

そして、感想を書く気にさせてくれた原因がもうひとつ。
突然消えてしまったサンジ。
おいおい、またかよ。

だが、おいしい役回りがあるのでしょう。
と、大いに期待。
たとえまた何週も消え続けたとしても、ツルテカのような失望感はないわw
さぁ、海軍の鼻を明かしてあげなさ~い!

でも、ここまできたらそんな引っ張ってられないよね。ね。ね~~(願望)

おまけ。
銀魂はジャンプでは(立ち読みでは)読んでないんで、今週より以前の話がわからんのですが
今週はなにやら土方さんがかっこえぇ~。
血濡れだし~。
実はこっち目的でジャンプ買ったんだったりしてw
by kujo_h | 2006-09-11 20:59 | ワンピース
<< 大宮ソニックシティ 9/18 ... 下北サンデーズ 最終回 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧