人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

成分解析

と、思ったが。
なんだか眠くならないので、巷で流行ってるらしい成分解析をしてみたぞ。

すべて、正式(?)なHNの「九条響」でやっとります。↓

九条響の解析結果

九条響の75%は波動で出来ています
九条響の17%は知恵で出来ています
九条響の5%は気の迷いで出来ています
九条響の2%は濃硫酸で出来ています
九条響の1%は言葉で出来ています

波動って何気にかっこよくね?
意味わかんないけどさww


胡散臭い成分解析機による九条響の解析結果

九条響の57%は仄甘い液体で出来ています
九条響の32%は遠い日の忘れ物で出来ています
九条響の4%は真っ赤な薔薇で出来ています
九条響の4%はパパの仮面で出来ています
九条響の3%はエルの絵本で出来ています

液体って、なんかヤだな・・・。

心の成分解析機による九条響の解析結果

九条響の67%はスチーム係長で出来ています
九条響の24%はミジンコで出来ています
九条響の8%はファブリーズで出来ています
九条響の1%は肉球で出来ています

ぽっぽーー!!
にくきゅう、1%かよ・・・好きなのに・・・


銀魂的成分解析による九条響の解析結果

九条響の89%は土方スペシャルで出来ています
九条響の4%はさっちゃんのメガネで出来ています
九条響の3%は山崎で出来ています
九条響の3%は新八で出来ています
九条響の1%は神楽で出来ています

土方さんに食われるなら、本望ですw

恋愛分析機による九条響の解析結果

九条響の76%は泥沼化で出来ています
九条響の19%はクリーミーマミで出来ています
九条響の3%はカレー味で出来ています
九条響の1%は青春で出来ています
九条響の1%はヨコシマな心で出来ています

笑えね~~~www

いやぁ、いろいろあるんだねぇ。
ジャンル問わず、すんごい数があるんでびっくりです。
なかなか、おもしろいっす。
by kujo_h | 2006-06-03 01:41 | 雑談
<< ワンピース WJ感想 むむぅ・・・ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧