人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

蟲師 第17話

「虚繭取り」

どこにいるかわからん相手に手紙出せるってのは、なかなか便利ですな。
ギンコみたいな歩き回ってる蟲師にとっては、かかせないものなんですね。
これのおかげで化野センセもギンコに連絡とれるのね~。

便利でおもしろい存在のウロさんだけど、一歩間違うと怖いことになる。
うまいこと付き合う分には害が無いけれどもね。

片割れを自らの過失で失った綺ちゃん。
その悔しさと寂しさは大変なものだったろうねぇ。
じーさま亡くなってからはひとりぼっちだったろうし。
そりゃ、あきらめきれないだろうさ。

そんな綺ちゃんを心配するギンコがかっこえぇ。
ほんと、面倒見がいいよなぁ~と思います。
中野さんの声がまたすんごくいいんだよね~~。

数年後、綺ちゃんの元に帰った緒ちゃん。
記憶が無く、いなくなった時のままの姿で。
それでも仲良く幸せに暮らしてくれてるといいな~。
by kujo_h | 2006-02-19 13:52 | 蟲師
<< ワンピース WJ感想 3年Z組銀八先生&銀魂11巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧