人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ちょいと愚痴なんぞを・・・

もうすぐクリスマス。
ケーキ買って、ごちそう作って、シャンパン開けて・・・
なんてことを考えてはいるんだけど。

実は最近、ロクにダンナと会っていません。
おととい帰ってきたんだけど、ごはん食べてまた出かけちゃった。
10日くらい前から会ったのは、それ1回だけ。

仕事その他モロモロ忙しいらしいんだけどさ。
その、「モロモロ」がね・・・。
少しは事情聞いたけど、やっぱり心配。
ダンナ自身の体も心配だしさ。

なんかね~、数年前のあの辛い日々を思い出してしまう。
まぁ、あの頃は連絡すらなかったんだけども。
今年のクリスマスは一緒にすごせるのかなぁ・・・。
ひとり寂しくFFでもしちゃうのかなぁ・・・。
せめてゲームの世界のクリスマスを堪能しよう・・・とか言って。
あぁ、ネットゲームの世界でダンナ分身に会えるかも。

寂しすぎる・・・。

それと、最近は自分の仕事のことでも、いろいろ不安要素があって。
そういうのを相談する間もないしなぁ・・・。

というようなことが原因かわからないけど、最近おなかとか頭とかがズキズキ痛いっす。

もう、いろんなことが不安定です。
今なら、絶望先生に不安定さなら勝てるぞw
by kujo_h | 2005-12-22 10:38 | 雑談
<< 種デス FINAL PLUS さよなら絶望先生 第2集 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧