人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース 感想

・アニメ
ごめん。
ムエタイじゃなくて、カラテの盛んな島だった・・・。
まぁ、どっちにしてもジェリーさんはやってないしねw

褒められて照れるコックがかわえぇ~。
股の間から注意されるコックがかわえぇ~。
ジェリーさんにツッコミ入れるコックがかわえぇ~。
もぉ、何しててもかわえぇぇ!!

は~、なんてしやわせ~な時間なんだろう。

で、次回は祭り中断ですか。
なんというか、さすがサンジだ。

とか思ったけど、パラレル話しもおもしろそうかも?
お久しぶりのビビちゃんも登場だし、
オリジナル話しだと、東Aさんサンジ贔屓目だしw
(予告見る限りだと、ゾロ贔屓かもしれんが・・・)

・WJ
またでてきました。”D”の名を持つ人物。
しかし、今度は巨人族。
ルフィと血がつながっているとは思えないんですが・・・。

当時のCP9の長官は、確実にスパンダと血縁関係あるねw
by kujo_h | 2005-12-13 00:56 | ワンピース
<< 蟲師 第8話 シャンバラを征く者 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧