人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

フミヤ in 東京ドーム??

まぁ、今朝見た夢のお話なんですがw
楽しかったので記録しとこうかと。

********************************************

なんと東京ドームでフミヤ氏の無料ライブ開催!
開始直前に知った私と友達は急いで会場へ向かうもすでに長蛇の列ができていた。
あわてて並んでみたが、2階席の後ろの方。
ステージ上のフミヤ氏は豆粒状態。
すっごくでっかいモニタが設置してあるんだけど、映ってるのはどこかの景色ばかり(紅葉だった)

ところが、アリーナを見ると全然人がいない。
そこで前につめることに。
どんどん前へ前へつめていくファン達。
すでにステージ上ではライブが始まっている。
が、なぜかミュージカル風。
抽選で選ばれた一般の人達が参加していた。いろんな世代の人がいる。

それをうらやましく思いながらも、どんどん前へつめていくファン。
いつのまにやら最前列にいる私(笑)
とうとうステージにまで上ったところで、「まてまて」と制止するフミ。
「今、境界線作るから、そっから出ちゃダメ」といいながら自らペンキで線を書き出す。
が、途中で「はい」と私に渡して「ここらへんね」と指示を出してステージに戻った。

友達と2人で線を書きつつずーっと横に移動していくことに。
その間にライブを再開。今度は普通のライブ。
「うぅ~、見たいよ~」とか嘆きつつ、ひたすら線を書く作業・・・。
でも、ふと気が付くと野外になっていた(どこかの屋敷の庭?)

線なんか関係なく、フミのまわりに集まる人達。
フミの周り半径1mぐらいに柵で囲みがあった。
またもいつの間にか最前列に陣取っているうちら(笑)
今度は歌ではなく、ファンと直接トークをすることに。
順々に話していって、私の番。
目があってニコっと笑いかけられ、「うひゃ~、さっきの線引き作業褒められるかな~」
と思ったら「あぁ~」と何かを思い出して「ねっ」と一言。
へ?何が「ねっ」??
(・・? になっているうちに次の人へ。

と、また場面変わって、フミはステージ上で歌っている。
ステージにはたくさんの荷物があった。どうやら撤去作業中。
でもフミは歌ってるし、ファンは見てるし。
で、やっぱり最前列にいる私・・・。
荷物が落ちてくるのを押さえつつ見てました。

ライブが終わって、またしてもファンとの交流。
が、今度は両者密着。クラブでホステスはべらせてるカンジw
「あら~、フミヤさん、随分ばっさりと髪の毛切ったのね~」
とか話してたら・・・・誰だ、アンタ。
いつの間にか知らないオジサンになってた!

ところがその人がステージに上がると、フミに変身。
なんじゃ、そりゃ。

てなところでお目覚め。
もう、願望と妄想と入り混じって突っ込みどころ満載ですが、そこはまぁ夢なので。
どうも2日間だんなが仕事で帰ってこず、フミのライブDVD見まくってたのが影響してるかと。
あぁ、夢もメディアに記録できたらいいのにな~w
by kujo_h | 2005-11-18 10:40 | フミヤ
<< 蟲師 第5話 ワンピース 感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧