人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース 39巻

サンジ祭り、続行中~。
なので表紙くるかと思ったけど、やはり2巻連続は無いか・・・。

ここらへんは毎週ジャンプ買って、じっくりじっくり何回も読んだんですが。
コミックスになってもやっぱり、じっくりじっくり読んでしまうww
もう、対サンゼさんはサイコー!!

早くアニメで見たい!
平田ヴォイスで聴きたい!
(できれば小泉氏画がいい!)

ところで来年の映画は、監督が宇田っちみたいですね~。
デットエンドおもしろかったので、期待できるかも~。

と、公式のストーリー見てきたんですが・・・ど、どぉだろぉ・・・びみょぉ?
「驚愕の罠の連続」と「カラクリ兵」がどの程度かで決まりますかねぇ?
by kujo_h | 2005-11-05 18:40 | ワンピース
<< 蟲師 第3話 ワンピース セカンドログ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧