人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース WJ感想

アニメ録画したけど見てないや・・・。

さて、WJ。
表紙&巻頭カラーですが。
えぇ、サンジはやっぱりいませんとも!

本編。
3つ首の裁判長はフランキー一家がお相手することに。
サンジはあいかわらずです。
とりあえず「スーツのにいちゃん」と言われててよかったよ。
「まゆげのにいちゃん」だと、ちょっとかなすぃので。

全体的になかなか進まないな~と思ってしまうんですが、
最後にルフィに変化が。
「ギア2」って、なんかすごいことになってますよ?

あぁでも、「強くなくても一緒にいたい仲間を守りたい」ってセリフ。
泣かせるじゃないか~~><

ところで。
「COLOR WALK 3」がコミックと同時発売になる。
ってわたし書いたんですが・・・
ジャンプにはそんなこと書いてなかったね。総集編2が出るとしか。
いつも、翌月のコミック発売チェックをネットでしてるんですが、
そこが間違ってたのかな・・・?
ちょっとガックリ。
by kujo_h | 2005-11-01 11:59 | ワンピース
<< がぁぁぁぁん・・・ 蟲師 第2話 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧