人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

フミヤツアー Love Songs 10/9

神奈川県民ホール
今日の席は1階31列目。つまり最後列。
後ろは壁じゃなく、立ち見席になっていたが、お客さんはいないはず。
だが、何人か立っている。なんとなく関係者さんぽいかな?
私の後ろにいた3人組は、どうやらフミヤライブ初めてらしく
「ほとんど女の人ばっかなんだねぇ」とか話してました。

そして、そろそろ始めるかな~という時、5,6人の団体さんがゾロゾロ・・・。
と、よく見るとその中のひとりがキャイーンの天野っちでした。
こっそり入ってきたんだろうけど、席がよくわからないらしくウロウロしてるうちに、
お客さん全員に見つかってましたw
両手挙げて応えてくれてたけどね。

さて、本編。
まぁ、当然表情は見えないんだけども。
動きは抜群。声も素敵。照明も映像もばっちり。
で、すっごく楽しめました。

バラは真ん中あたりのチャイナ着てた2人へ。
握手までしてもらって、うらやまし~

初めて新曲をフルで聴く。
う~む、やはりいい歌だ~。
生で聞くといっそういいね。泣きそうになったよ。

後ろから見てると、会場全体が見えて、
それはそれで楽しかったりするかも。

あと気になったのが、やたらと席を立つ人が多かったこと。
何しに行ってるんだ?戻ってくる時間的にトイレかなぁ?
始まる前に済ませておけばいいのに・・・とか思いました。
それにしても多かったよなぁ・・・。

あと、公演終了後、ダッシュで出て行く人達がいたんだけど
あれは出待ちの人達だったのねん。
思わず何かあるのかと、後を追ってしまった・・・。

てなことで、ライブそのものの感想が少ないんですが(汗)
次はいよいよ最前列。そしてツアー参加最終日。
気合入れていくぞ~!
by kujo_h | 2005-10-10 17:30 | フミヤ
<< 銀魂 9巻 ワンピース WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧