人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

フミヤツアー Love Songs 9/17

市川文化会館へ行ってきました。
大宮以来、2回目。
今日の席は1階12列のステージに向かって右寄り。
今回のツアーでは一番前かも?まだフォーラムチケきてないけど・・・。

今日もまぁだいだい、おとなしく聞いてましたよ。
みんな(フミヤ氏含めて)慣れてきたらしい雰囲気。
やっぱ好きだなぁ。こいうの。
Mは「踊れないと寂しいっ」って言ってたけどw

小芝居(笑)の後、「ラブレストラン」と「廃墟の模型」でいきなり踊れるからね。
花道にも来てくれて、ばっちりお顔拝見できましたよ。
やっぱし、唄ってる時が一番かっこえぇ~~。

「ムーンライトダンスホール」と言おうとして、「ムーn・・・」ってかんでました。
「ムーランルージュて言いそうだったw」ってw
「たまに下界に降りてくる」って言ったな。
普段は月にいるらしい。「ラビット隊」って言ってたから。ぴょんぴょん跳ねてたしw

今日もクルクルよく廻ってたなぁ。マイクスタンドもよく廻してた。
声も後半に向かって、よく出るようになっていってたと思います。
あいかわらず「SINGER」の「さぁ、唄え~~~~~~声からして~」は好きだな~。
あの全身で唄う姿にグっとくるんだよね。

次回はカナケン。楽しみだわ~

そういえば1
11月発売の新曲のジャケ写をもらったんだけど、それがまたかっこえぇ~~~

そういえば2
今回の衣装、黒スーツにストライプのシャツに黒ネクタイにベルトは白
って、どっかの誰かさんを思い出して萌え(笑)
by kujo_h | 2005-09-18 10:58 | フミヤ
<< ワンピース 感想 名古屋の旅 その2 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧