人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

フミヤツアー Love Songs

いってきました。大宮ソニック。
大宮出身者としては、大宮からツアーが始まるってのはなんかうれしかったり。
思えば、チェ時代には大宮に来てくれるなんてありえないと思ってたもんだw
今日は2階の真ん中へん。ただ、上の方から見下ろす形なのでよく見える。
まぁ、表情はわかんないけどね。
そういえば10年くらい前に、最前列に座ったこともあったなぁ。
あの頃はなぜか最前列がよくとれたのに、最近は後ろの方が多いのが悲すぃ。
ま、いいや。

今回のツアーは聴かせる大人のライブ。
第1章からはじまり、それぞれにテーマをつけて物語のように進んでいく。
しっとりとバラードを中心に歌い上げていくフミヤ氏はとてもステキだった。
声をしっかりと聴けるからね、改めて「あぁ、この声好きだわ」と思いました。
歌詞もとばなかったしね。少ししか(笑)

今回の映像の使い方も新鮮でよかったかも。
CGも使ってたんだけど、イメージ映像で写真や動画を使ってて、それがまた歌とよく合ってて。

正直、しっとりとおとなしく聴くライブってのはどうかと思ってたんだけど。
(京都はあーゆー場所だし、アリかと思ったけど)
たまにはこういうライブもいいかも。
最近はいっつも踊って騒いであっとゆー間にライブが終わってたな感じだったけども、
今日はしっかり聴けて長く楽しめたという気がする。

次回は約1ヶ月後。
いつもライブ行くと次が待ち遠しくてしょうがないんだけど、今回もそう。
早くまた聴かせるライブに参加したい。
「ライブはどんどん成長していくもの」とフミヤ氏が言ってたからね。
次回もものすごく楽しみです。
by kujo_h | 2005-08-20 22:03 | フミヤ
<< フルーツバスケット ワンピース 感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧