人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース WJ感想

扉絵。
ぼんちゃん、脱獄してたのねぃ。
再登場が楽しみねw

さて、本編。
まずはフランキー対ネロ

弱点を見抜かれピンチ!
かと思いきや、無敵モード。それでどうしようってんだよ。
ネロの心の声がナイスw

しかし、ケンタウロスバージョンはちょっと・・・気持ち悪いですよ・・・。

そして、サンジ対ワンゼ

もぉ、もぉ、もぉ、なんっっって、かっこいいんだっっ!!!
庖丁さばき、しかと見させていただきましたよ。
うはぁぁ、し・あ・わ・せえぇぇぇ~~~~

「庖丁は剣じゃねぇんだ。人は斬らねぇ」

ないすポリスー!(>с<)b

そして、やっぱり蹴りっぷりは最高!
ワンゼさんを美形キャラにしてしまうほど、蹴りまくり。
その名も「整形ショット」ですよ。
この時の後ろ姿も、めっちゃかっこえぇ~。
さらさらな髪に萌え~~vv

そうだよな。そりゃー、怒るよな。
特に3つめの理由。
ロビンちゃんを侮辱したことは、何よりもサンジの怒り度を上げたはず。
ワンゼさん、顔が元に戻るくらい、ぼっこぼこに蹴られてKO負け。

しかし、ワンゼさん蹴られた先には、いよいよCP9の方々が・・・。
ロケットマンと合流する前に、CP9と対決だよ!

うぅむ・・・なにやらおいしい展開な気もしますが、
とうとうここでリタイアとなってしまうのか。
そういえば、カリファさんがいますけど、さすがにメロリンは無しよね?

とにかくボコボコにはされそうな予感がしますが、
間一髪でルフィ達がかけつけるか、そげ様とロビンちゃんが飛び込んでくるか、
あるいはフランキーが屋根から落ちてくるか・・・。

もう、毎週楽しみでしょうがありません。

あ~、おだっち、ほんとうにありがとぉぉぉ!!!
by kujo_h | 2005-06-27 20:16 | ワンピース
<< アルバム買いに行ったんですが 蟲師 6巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧