人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ボクを包む月の光

「ぼくの地球を守って」の続編。というか「次世代編」だそうで買っちゃいました。

懐かしいですね~。「ぼく地球(タマ)」
もう10年以上前だよねぇ?友達にすすめられて読んだっけ。
あの頃の輪くんには、イライラしたり泣かされたり・・・。
読んでると、だんだん暗い気分になっちゃったりしたこともあって、
途中読むの止めようかと思ったりもしたけど。
んでも、最終話あたりは、すっごく感動した覚えがあるなぁ。
今度、実家から持ってこよう。

そして月日が流れ、当時7歳だった輪くんが23歳でパパになって登場。
当然奥様はありすちん。
えっと、輪が23歳なので、ありすは・・・32歳・・・?
うわ、見た目すごく若くないですか!?
うらやまし(笑)

まぁ、2人は今でもラブラブで、一人息子の蓮くんと3人で仲良く幸せに暮らしてて。
なんか、こぉ、当時の殺伐とした暗い雰囲気は無いので安心して読めました。
春ちゃんと未来路が結構出てるのでうれしかったなぁ。
この2人好きなんだよね。
まぁ、当時春ちゃんには、やっぱりイライラさせられたんんだけども。
なんだかいい感じに育ってて(笑)、今は輪くんのいい友達になってて、ほっとします。

それにしても未来路に娘ができてたのにはオドロキ。
お母さんはいったい誰なんでしょうねぇ。
これから明かされていくのかな?楽しみです。
by kujo_h | 2005-06-18 10:22 | マンガ
<< ワンピース感想 ワンピース感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧