人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ウルガランの聖牛-1

雪山のENMに行ってきました。9人で挑戦。
私を含め3人が初挑戦でした。

まーこれが大変だ。たどりつくまでが。
まずはトリガー取り。私はここまでは終わってたのでお供で。
入口で厚手の袋をもらって、氷を取ってこいと言われる。
それを持って、山を登って登って、山頂から滑って滑って洞窟へ。

ここまで行くのに、苦難の連続。
からまれるし、穴に落ちるし、死人は出るし。

とにかくなんとか山頂までたどりつき、さぁ落ちるぞ~!
って、どこへ??
前の人にくっついて落ちたのに、見事に一番下まで行きましたさ。
まぁ、私はいいんだけどさ。なのでしばし待ち。
他にも落ちた人がいたので、死んでもらって引張りあげてレイズ作戦。

で、なんとか氷をゲットしたら入口まで戻ると。
で、氷を渡して団扇をもらったら、再度山登り。
まぁ、やっぱりからまれるわけですよ。死人も出るわけですよ。
それでもなんとか山頂について、また滑り落ちるのかい・・・。

今度はたげって落ちてみたんだけど、いつの間にか追い越してるのよね~。
なんでだ?たるは足の回転数が多いからか??
で、またしても一番下まで落ちたので(他2名)、服を脱いでエレやボムと格闘。
ぐーで殴ってみたけど、ダメ0だったよ。って、当たり前か。
見事に果てて、引っ張り上げてもらいました。

「もうすぐ目的地だから、もう大丈夫^^」と言われて、やっとこさ安心。
いや、これからが本番なんだけどさ。
もうこの時点で疲れきってます。寝る時間とっくに過ぎてます。はぅ・・・。

つづく。
by kujo_h | 2005-05-09 10:49 | ゲーム
<< ウルガランの聖牛-2 種デス29話 感想? >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧