人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ヘキサさまさま

ズィーロゾックの連続クエの3つ目をやってきた。
フレの戦士とモンクと私の白の3人でズヴァへ。

???を調べると、デーモン5匹がポップ。
どうやらボスだけ倒せば終わるらしい。

周りを寝かせて、私も殴りに参加。
ぽこぽこ殴っていると、突然デーモンが口を開いた。
「えぇい、目障りな冒険者め!」(セリフうろ覚え)

と、突然いなくなる戦士さん。

「えええええええええええ!!!!」
飛ばされるんか!バシルーラか!!

あぁ、そういえばそんなこと聞いた気がする。
と思っていたら、またさっきと同じセリフのログが。

きゃぁぁぁぁ。モンクさんも飛ばされちゃったよ。
残された白は焦りまくり、自己回復しつつ、叩きつつ、
リレイズかけてないことを後悔しつつ、早いとこ飛ばしてくれ~と祈るばかり。

「ええぃ、目障りな冒険者め!」(セリフうろ覚えだってばよ)
うほ~い、飛ばされた~い。よかった生きてるよ・・・。
で、急いで現場に戻るが、デーモンはいない・・・.

「ど、どぉしろってんだよぉ・・・。」と悩みつつも、とにかく再チャレンジ。
また雑魚を寝かしつけ、叩く叩く。
速攻戦士さんがすっ飛ばされ、モンクさんと一緒に叩く叩く。
あぁ・・・モンクさんも飛ばされちゃったよ・・・。

今回はリレもかけたし、思いっきり頑張るしかないな。
スリプガかけつつ、ボスを叩きながら、ホーリーを入れる。
「今回は飛ばさないでね!」と祈り、HPが真っ赤になりながらも
冷静にケアルしながら、ヘキサ2回とホーリー2回。

勝った!

と、同時に雑魚も消える。
ふぅ・・・危ない・・・。MPつきかけてたし、HP真っ赤だし(汗)
大事なものをゲットして、戻ってきた2人も無事にゲットできて、めでたしめでたし。

モンクさんが飛ばされる前に、半分くらいに減らしてくれてたからなんとか勝てました。
いや~、楽しかったな~。ほんと、ヘキサさまさまでした。
by kujo_h | 2005-05-06 12:02 | ゲーム
<< 美鳥の日々 ワンピース37巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧