人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ガンダムseed運命 簡単感想

まぁ、例によって関さん目当てで見てます。ガンダム。
歴代のガンダムも、だいたいは見てきたんだけど
アタマ悪いのでいつもストーリーがよくわからんのですよ。

前作のseedも関さん出てるし、見てみるか~と軽い気持ちで見始めたが
途中見逃したりしてたら話しはわかんないし
なにより、キラがどうしようもなくムカツクので断念・・・。

で、その続編。
関さんが、なんともかわいい男の子役。
最初は女の子かと思ったもん。

レイ・ザ・バレル。彼には何か秘密がありそうね。

だが、しゃべんないねぇ~。画面に映っててもしゃべんないんだが、
画面に映ること自体が少ない!と思う。
主役のシンと行動することが多いはずなのに。

そもそも、主人公であるはずのシンが、主人公だと思えるシーンが少ないのが悪いのかと。
いまだに誰が主役なの?ってカンジで見てます。前作の回想っぽいの多いし。

で、昨日もやっぱり、アスラン中心で話しが展開。
前主役のキラとの再会が描かれていた。
こっそりストーカーのルナマリアが笑える。会話も盗み聴きw

その合間にシンとレイの行動がオマケのように入ってきて、なんだかねぇ・・・。
何かを発見したレイがめずらしく取り乱して終わっちゃいましたが、
次回予告にはまったく出てきませんでしたね。
来週、レイの秘密が少しでも明らかになるんでしょうか。
「あの場所で作られた」とかさ。

はたして今作は途中で挫折しないで見ることができるのか。
レイの扱われ次第だな。たぶん。
by kujo_h | 2005-04-03 13:12 | アニメ
<< 悪魔のオロロン そうだった! >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧