人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピ映画-オマツリ男爵-ネタバレ感想

とりあえずの感想。
う~ん、やっぱり絵が・・・。まぁ、途中から慣れましたが。

ストーリーは・・・前半はおもしろかったんだけどな~。
なんていうか、あっとゆー間に見終わりましたね。
おもしろくて時間が経つのが早かった・・・というわけではなく、
「えっ!こんなんで終わりなの?どこが盛り上がりだったんだ??」
ってなカンジ。

期待してた、サンジの料理対決も、あれ、対決じゃないでしょ?
地獄の試練とやらの一環かと思ってたのに、
なんだかよくわからないうちに、サンジが勝手に絡んだだけ。
あまり必要ないような・・・。
というか、サンジがあそこで、あのコックにつっかかる理由がわからない。
ルフィが「うまそ~」って言ったから?
サンジは自分以外のコックは認めないような心の狭いヤツではないと思うが・・・。

あ、あとナミさんも。
わなげでウソップが空飛んで逃げたと勘違いして、だいぶしつこく怒ってましたが
ナミさんはあんなつまんない怒り方はしないと思う。

で、結局「地獄の試練」って、デービーバックの応用?

後半は、なんとも物足りない。
絵柄が気持ち悪いというのもあるが、ルフィ海賊団がそろってつかまって出番ナシ。
あっさりつかまりすぎじゃないかい?

ルフィも弱いし。
脇役キャラに助けられて、やっと勝ったかんじ。
その戦いも、あっけなく終わったし。
どうしても、ワンピの映画を見てる実感がなかったんだよね・・・。
脇役キャラに対しての違和感もすごくあったし。

そしてエンディング。
とうとう画像がなくなりましたね。つまらん。
最後まで見たけど、何もなく幕が閉まりました。

文句ばっかりではアレなんで、よかった点を。
これが細田節なのか~と初めて知りましたが、
前半はテンポよかったっすね。
懸念してた、お笑いの作家さんの脚本もよかった。
単純に笑えましたよ。

イチオシはやっぱりゾロの

「このクエスチョンまゆげ!

俺になんか質問でもあんのかっ!!」


ですな。ナイスだゾロw
by kujo_h | 2005-03-10 00:38 | ワンピース
<< しつこくオマツリ男爵感想 まぁ、どうでもいいんだけどさ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧