そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またハマッております

今度の敵は「OpenPNE」とやらです。
SNSの設置です。
ネットで手順を調べると、そんなに難しくはないように書いてありますが、
ちっともうまくいきませんよ・・・。

また泣きの日々が続いております。
明日こそはうまくいきますように。

追記。

そういやフミヤ氏デビュー記念日じゃないですか。
ギリギリ今日思い出してよかったわw

おっめでとう~!!
[PR]
by kujo_h | 2006-09-21 22:43 | 雑談

大宮ソニックシティ 9/18 + ニューアルバム

「horns」

我がふるさと大宮でのライブ。
ついでに実家寄ってきましたよ。

今回の席は2階7列目。
といっても、斜めな作りの為前に人がいないも同じ。
ってことでステージはよく見えました。
表情は見えなかったけどね!

同じ曲でもやはり違うね。
しかし、フミのボーカルが素晴らしいのにはかわりなかった。
今回もよく声が出てて心に沁みましたよ。
「大切な人へ」はあやうく泣きそうに・・・。
”生”はやっぱいいね~。

Horn3日目ってことだったけど、ほぼカンペキだったらしいよ。
ほとんど「完全試合」だそうな。
ナギはヒゲダンスの時に意味不明な行動な上に、ナギってましたがw

そしてやっと発売になったアルバム「with the RAWGUNS」
なかなか落ち着いて聞けてないんだけど、さらっと聞いた限りではかなり好きです。
メロディと音域がストライクなのかも?
あと時期っていうか、数年前に聞いてたらハマらなかったかもしれません。
ライブで先に聞いて、CDが後ってなかなかないので新鮮でしたし。

落ち着いたら歌詞カードとにらめっこしながら、じっくり聞きたいと思います。
[PR]
by kujo_h | 2006-09-20 22:47 | フミヤ

ワンピース +α WJ感想

またまた巻頭カラー。
が。

ちっさいよ!
コックがちっさすぎるよ!
表情わかんないよ!!

なんか久々のワンピ感想。
久しぶりにジャンプ買っちゃったのでw

というのも、ラストのコマがさ。
泣けたよ。
そげが・・・そげが仮面をはずして。
ウソップとして、仲間として、船長の名前を叫んだ。

偽ることなく、ありのままの自分をさらけ出して、
ルフィの為の元に想いを飛ばす。
きっと届くよね。
そして、それが力となって、来週こそ決着つけてくれるよね。
ウソップ、君はやっぱり麦わら一味ですよ。

そして、感想を書く気にさせてくれた原因がもうひとつ。
突然消えてしまったサンジ。
おいおい、またかよ。

だが、おいしい役回りがあるのでしょう。
と、大いに期待。
たとえまた何週も消え続けたとしても、ツルテカのような失望感はないわw
さぁ、海軍の鼻を明かしてあげなさ~い!

でも、ここまできたらそんな引っ張ってられないよね。ね。ね~~(願望)

おまけ。
銀魂はジャンプでは(立ち読みでは)読んでないんで、今週より以前の話がわからんのですが
今週はなにやら土方さんがかっこえぇ~。
血濡れだし~。
実はこっち目的でジャンプ買ったんだったりしてw
[PR]
by kujo_h | 2006-09-11 20:59 | ワンピース

下北サンデーズ 最終回

1話少ないという哀しい最期になってしまった「下北サンデーズ」

打ち切りにするほどではなかった気もしますが、
小劇場という題材と、こまかい小ネタわかりにくかったかも。
それと上戸彩ちゃんが出張りすぎ?
主役だからしょうがないのかもしれないけど、
他の劇団員が単なるオマケにしか見えなかったというか・・・。
ちょっともったいなかったなと思ったりして。

そして牛乳おじさん。
謎のまま終わってほしかったかも~。
というか、セリフ言わせないでほしかったよw
歌のシーンはさすがでしたが^^
グラサンはずした後の笑顔はかわいかった~。

牛乳おじさんの過去はせつなかったなぁ。
「もうあの頃の俺達にはもどれない」
それでも劇中では、仲直りしたわけですが。
現実はなかなかそうもいかないよねぇ・・・。

ま、ともあれ大団円で終わった「下北サンデーズ」
DVDBOX出ちゃうみたいだけど、この後の話しとかオマケないのかしら?w
[PR]
by kujo_h | 2006-09-09 11:33 | フミヤ

初めての検診

すっかりサボってるなぁ・・・(汗

昨日、生まれて初めて「婦人科」に行ってまいりました。
この年になって初めてって、かなりヤバイ気がしますが。

まぁ、ちょっと不調を感じたので行ったのですよ。
ネットとかで検索して、女医さんがいるところにしました。
(初めてだからさ~)

受付して待つことしばし。
呼ばれて診察室へ入ると、女医さんと看護士さんが2人。
少しの問診の後、ウワサに聞いてた診察台へ!

「ショーツを脱いで、これに着替えてくださいね~」
と、看護士さんの言われるままに、渡された紙のショーツを履く。
それは、男性が履くトランクスのようなカンジのもの。
ようするに、パンツの前が開いてるヤツですよw
なるほど、下半身丸出しじゃないから、少しは恥ずかしくないかも。
一応、普段履きなれてない「ふれあすかーと」なんぞを着用してったんだけどね。

てことで、台に腰掛けると「動かしますよ~」と、足を強制的に開かれ下半身が上に。
「ごめんなさいね」と言いながら、先生が器具を使って内診を開始。

超音波検査ってやつをしてもらったんですが、あぁ、これ、テレビで見たことある~。
よく妊婦さんが赤ちゃんを確認したりしてますよね。
で、私の場合は当然何も映らないわけで・・・。

と、思ったら「あら、何か白い影がありますねぇ。見えますか?」

確かに、何か白い丸いものが!
「うーん、なんだろ、ポリープかもしれませんね」

がぼーーーーん。

とりあえず、この日は検査だけで終了。
このポリープっぽいものは、自然と無くなっちゃう(取れちゃう?)場合もあるらしいので
少し様子を見ましょうということになりました。

帰ってから調べたら、ポリープの除去はわりと簡単らしいので、
そんなに深刻にならなくてもいいみたい。
ただ、これが悪性のものだったら大変なんだけどね・・・。
[PR]
by kujo_h | 2006-09-05 20:44 | 雑談


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧