そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神奈川県民ホール 8/26

「Back-Ground Vocals」
※曲バレありまつ。

私にとっての夏ツアー初日。
やっぱ横浜はとおい~。
しかし、なんとか開演45分前に着いたので、グッズの列に並んでみることにした。
「グッズを買われる方はこちらの列にお並びください。
買われない方はチケットを持ってそのままお入りください~」
とスタッフさんが言うので、グッズの列に並んで入場。

が。

結局チケ見せた後の整理がされておらず、中でごっちゃに。
並ばないでそのまま入った方が早いじゃん!
あいかわらず並ばせ方がヘタです・・・。

ま、ともあえグッズを無事にゲットして席につく。
今回の席は音声の制御装置?(なんていうの?アレ)があり、しばし見とれるw

開演時間になり、幕が上がる。
一番上段にアマゾンズのお姉さま方。
かっこえぇ~。

9月に出るアルバム曲を何曲かやってくれたけど、初めて聴く曲にドキドキ。
あ、CD以来の「トワイライト」がかなりイイかんじ。
試聴で聴いたけど、やっぱ生でフルで聴くと違うね~。
「大切な人へ」って曲も、かなりグッときました。

フミの

「何から告白しようかな~・・・

好きです。」(きゃぁぁぁぁ!!!)


「カレーライスが。」

今日はMCもかなりおもしろかったです。
佐橋さんとのやりとりも漫才ちっくで笑えました。
「藤井フミヤ with ダウンローズ」楽しみにしてます(笑)

それと藤井さん、今日も歌詞ぶっとび&演奏止めました。
でも「だいじょぶ、よくあるんです。この方たち(客席指して)は、よくご存知ですので。」
と、アマゾンズに教えてさしあげてましたよw
あげく、お客さんから歌詞を教えてもらってたり。

今日のヒゲダンスはアマゾンズ2/3成功。客席からの1成功。
かなり確率いいらしいです。
慣れてきたのかな?

アンコールは胸はだけた黒いシャツ。
あぁ、ヨダレものだ・・・。

「I Love you,SAYONARA」で懐かしんで
「Do Not」で泣いて(←私的泣き曲)
「タイムマシーン」で腕まわして

あぁ、楽しかった~。あの声にいつも癒されます。
今日もパワーいただきました。
やっぱライブは最高だね~。

ありがとう!
[PR]
by kujo_h | 2006-08-26 23:03 | フミヤ

パイレーツ・オブ・カリビアン

見てまいりました。「デッドマンズ・チェスト」
一番前の席でゆったりと鑑賞w
もちろん吹き替え版ですよ。

前作よりもアクションシーン増えてて、なかなか楽しかったです。
ワンピファンにはおなじみ(?)のデービージョーンズが登場。
ニュルニュルでかなりキモチワル~イ。

相次いでおとずれるピンチにハラハラしながらも、
笑わせてくれる場面もあったりでおもしろいです。
メインの2人が完全に味方同士じゃないのがいいね。

しかし、ジャック船長があんなことになるとは・・・。
最後に意外な人が登場するし、こりゃ次回作も見なくちゃね。
[PR]
by kujo_h | 2006-08-17 21:11 | 雑談

ワンピース WJ感想

だいーぶご無沙汰してしまった・・・。
一応毎週読んではいるんだけどね。

お盆があるから、合併号ですな。来週はお休みかぁ。
ワンピは巻頭カラー。て、多いな~。
海のレース。サンジなんもしてませんよw

さて、ルフィ対ルッチ戦は、もうす決着つくかな?
なんでもアリなCP9戦ですが、船長もやっぱりありえない技だしてます。
まぁ、なんでもいいから、とっととルッチぶっ飛ばしちゃってください。
非情な中将が狙ってまつよ。

ルッチの過去もちょっとだけわかって、正義とはなんぞや?と思っちゃいますね。
誰のための正義?
何のための正義?
定義はまぁ、人それぞれかもしれませんが、
なるべくならば万人が幸せになれる為の正義であって欲しいです。

そして我らがコックさんは、地下でナミさんと再会。
ひじょーにポジティブシンキングで、私もぜひ見習いたいところですがw
みなさん大量の水に流されちゃいましたよ。
流された先はどこなんでしょうねぇ。

かなりピンチですが、きっと力を合わせてこの状況を脱してくれるでしょう!
仲間がいるっていいよね。
足りないところを補い合って、自分の力は倍増してくれて。
落ち込んでいる時は救い上げてくれる。

うちの職場ほとんど人いないんだけど、唯一同僚と呼べる女の子が
落ち込んでる私を一生懸命励ましてくれるんですよ。
その気持ちがうれしくてね~。
頑張らねばいかんな。と力をもらってます。
ありがたや~。
[PR]
by kujo_h | 2006-08-09 00:36 | ワンピース


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧