そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

カテゴリ:フミヤ( 49 )

京都は目の前・・・

気がつけば明後日じゃぁないですか!
何も用意してないっすよ・・・。

天気予報見ると、日曜は雨っぽい?
いやだなぁ。
傘・・・は邪魔っぽよねぇ。
レインコート?持ってにゃいよ。
ライブ中だけでもやんでくれないかねぇ。

ところで先ほどFF11の追加ディスクを受け取ってきました。
現在インストール中。
思ったより時間かかるな・・・。
出勤時間に間に合うか!?
[PR]
by kujo_h | 2006-04-20 08:40 | フミヤ

食わず嫌い王

前日のすぽるとがあまりにも

短か!

だったので、この日は至福のひと時でしたね。


なんといっても、髪切ってはじめてTVで拝見しましたし。
いや~~、かわいかった~~。
全開の笑顔は最高だね。
いつもの黒縁メガネもなかったのでよかった。
天然っぷりも披露してたしね。
おうちのマヨの説明に夢中で、BOAの食べてるとこ見逃してるし~w

のりちゃんとの「キレてないですよ」もいい!
おうちでも流行ってるんだろうな~。

一番のツボは
「19才にだまされてー」
だったなw
表情も言い方も最高っすよ。

たまにバラエティに出てますが、
同年代や年上の、しかも仲良しのMCの方と一緒の方がいいな。
[PR]
by kujo_h | 2006-02-17 20:43 | フミヤ

Love Songs FF版DVD

異動したら、早速残業な毎日。
ブログ書く時間も削られてまふよ・・・。

さて、ライブDVD届きました。
早速堪能しておりますが、やはりFFバージョンはカットされまくりで。
楽しみにしてた2曲「廃墟の模型」と「君が僕を想う夜」もカットされてて。

チックショーーー!!!(小梅太夫風味)

んで、SONYページで確認してきました。
ノーカットで22日に発売予定と・・・。
結局これ買っちゃうんだろうなぁ・・・。

ところで、年末の武道館はどうなるんだろうねぇ?
FF版は30、31日のセット売りですが、ノーカットとは思えない・・・。
CDPは2部だけでいいんだけどな~。ノーカットにしてくれよ~。
ついでに、COREも出してくれよ~~。
[PR]
by kujo_h | 2006-02-04 17:25 | フミヤ

今更なことですが・・・

以前、「2ちゃんねるは嫌い」というようなことを書きましたが。
最近ヤバイです。ハマっちゃいましたよ・・・。

やっぱりね、情報を得ようと思ったら口コミというか、
いろんな人の話を聞く(見る)のが一番早いな~と。
もちろん、2ちゃんねるに書き込んであることは信憑性薄くて
ネタだったりガセだったりすることも多いみたいなので、信用はしてませんが。

あとはね、書き込む人のセンスに惚れました。
ひとりの人がうまいこと書いてることもあるし、前後の流れでうまいな~と思うこともあるし。
爆笑することも多々ありますw

で、どこ見てるかというと、ネットゲーム板は以前からちょこちょこ見てましたが。
最近はフミヤ関連。過去ログをあさって見ております。
特に、例のボーロ本(笑)からクロベエの送る会あたりの時期のもの。
なので、「今更」

最近、だーが帰ってこないこと多いので、ひとりで2ちゃん検索して楽しんでます。
ね?ヤバイでしょ?w

それでね、昨日会社の人と話をしてて、フミヤの話になった時に
「送る会の時、なんでチェッカーズ全員でやらなかったの?
フミヤもさぁ、リーダーとして大変だろうけど、なんとかすればよかったのに」
みたいなこと言われて、「あぁ。。。世間の認識ってこんなもんなんだなぁ」と
ガックリしましたね・・・。

チェッカーズのリーダーが誰かということすら知られてないのかと・・・。
その後、その方に熱く語っちゃいましたよw
軽く引かれましたがね・・・。
まぁ、いいや。

まだまだ読んでない過去ログはたっぷり。
今日も夜な夜な爆笑することでしょう。

あぁ、こんな生活ヤバイよ・・・orz
[PR]
by kujo_h | 2006-01-18 12:08 | フミヤ

フミヤ 武道館年末ライブ

・ROCK'N ORCHESTRA
今回の席は2階東側の2列目。
初のオーケストラとのコラボはかなり楽しみ。
リハでラフなかっこしてたみなさんも、黒の衣装でバッチリ決めて登場。
コーラスのおねーさんまでいるのね。
アマゾンズって、どっかで聞いたような・・・。

フミはインチキマジシャンのような衣装(笑)
かわいいぞ~。

Fブラの時は、ほんと楽しい。 フミも楽しそう。
尚ちゃんとの息が合ってないところは笑えるね。
段取り間違えてるしさ~。
「今日1日しかないから」と言い訳してましたがw
Fブラ終わったら、尚ちゃんはsax奏者に。
このまま帰すのは「もったいない」からだそうですw

どういう選曲なのか気になってたんですが、
いつもの曲やなつかしい曲、いろいろやってくれました。
アップテンポの曲にもスローの曲にも合うね~。
「君が僕を想う夜」「指輪」は、トリハダものでしたよ。
ラストの「UPSIDE DOWN」もよかったな~。

賛否分かれてるみたいですが、私はまた見たいと思いました。

・COWNT DOWN PARTY
これまた初の2部構成。
屋台も出るし、どうなるんだろう・・・とワクワクドキドキ。
武道館正面の右側にテーブルがいくつか並べてあり、料理を作っている車が何台か。
実際に売るのは2階外側だそうで。

チケット確認のところで、白のリストバンドを配られる。
出入り自由なので、再度入る時はそれとチケットを見せるようにとのこと。

開演時間。
最初の登場はFブラ。
懐かしのTシャツとパーカーで登場!
「F-BLOOD 歌まーす」

1曲で終わりかよ~~

次はデミセミ。
ここで、出て行く人が結構いたかな。

数曲歌った後、舞台裏でフミよるインタビュー。
フミ・・・またインチキマジシャンぽいよw 黒くなってるけどさww

というカンジで、Non Chords、SEAMUS、水政さん、河口さんと続く。
途中、おぎやはぎ や 猫ひろし といったお笑いゲストも登場。
盛りだくさんだねw

そして待ってましたの2部。
真っ白のスーツに真っ白のハットで登場。怪盗キッドみたいだ~w

前日と違って、いたってシンプルな舞台。
それだけに、ライブライブしてるカンジ。
いつものメンバーだしね、安心して見ていられるよ。

今回初めて行う「風船飛ばし」
みんな必死に膨らますが、なかなか膨らまないんだよ・・・。
「君が代を歌って、合図したら飛ばしてね」と、フミに散々言われていたんですが・・・
0時の時報とともに飛ばしちゃう私達(汗)
だってさ、膨らますのにいっぱいいっぱいだったのよ・・・。
もうフミもしょうがないと思ったのか「飛ばせ~~」になってたw

年明け曲は「Good day」
これは予想できなかったな~。

そして特別ゲストが。
今年もやってきました。宇宙じ~ん!
「100年パーク」で例の振り付けをみんなで踊る。
うは。たのしい~~~!!

しかし、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎて・・・。
アンコールも終わり、「また一緒に遊ぼうぜ!」と退場。
しかし、アンコールの拍手は鳴り止まない。
と、会場が暗くなり、また出てきそうな雰囲気。

そしてフミ一人で登場。
アコギを抱え、聞いたことのない曲を歌いだす。
なんだろ、これ。すごくいい!
武道館に響渡る歌声に、しびれました。
新曲ぽいですねぇ。「トワイライト」ってタイトルなのかな。

そして今度こそお別れ。
楽しい2日間をありがとう!POWERをありがとう!
これで今年も頑張っていけるよ~。

やっぱり、フミヤは最高!!
[PR]
by kujo_h | 2006-01-03 12:26 | フミヤ

フミヤ 武道館 ROCK’N ORCHESTRA

「リハ見学」

神戸から上京してきたフミ友Mが、朝からグッズ買うために並んでるとの連絡があった。
今日のチケットは私担当。
なので、リハ見学前に一度合流することにしたのですが。

九段下の駅でトイレに寄ったところ、

おもいっきり携帯をトイレの中に落としましたよ・・・。

水の中に沈んでしまった携帯は、もう電源が入ることはなかったのです。
ということで、30日お昼以降に電話とかメールとか送ってくれた方。
すみません。確認できておりません!

まぁ、そんなことでなんとか集合時間前に合流し、後で落ち合う場所を決めていざ集合場所へ。

”02” と印字されたハガキをもって、2番目に並ぶ。
「誘導しますので、こちらで番号順に受付して中で並んでてください~」
ハガキ、身分証明、会員証、チケット、以上4点を窓口のおねーさんへ見せて受付。

c0028077_12121862.jpg
中に入ると、すでにリハは始まっているらしく、歌声が聞こえてきた。

全員受付して、注意事項を聞いて、いざ会場へ。
すっごーーい!!舞台上の人数多い~~!!
どこで見れるのか心配していたんですが、ちゃんとアリーナでした。
しかも、1列目ど真ん中!!

入ってきたうちらを見つけ「いらっしゃ~い」と声をかけてくれるフミ。
だが事前に「静かに邪魔しないように」との注意を受けていたので
とにかくおとなしく番号の書かれた席へとつく。

めちゃめちゃ近い。髪を切って初めて見る生フミヤ。
やべぇ・・・すっっっごく、かわいいw

だがしかし。

座るとね、まん前にカメラマンが立ってるのよ。
モニタ用だかDVD用だかのでっかいカメラとともに。そしてカメラマンもでっかいのよ。
こっちは座ってるからね、フミがステージの定位置で歌うとまったく見えませんよ・・・。

1列ど真ん中にいるのに、見えないってどうなのさ!!
もうね、お仕事してるのはわかる。大事なお仕事ですよ。
でもでも、やっぱり本音を言わせていただければ、

邪魔!!!!

それでも首をまげたり、背筋を伸ばしたりで、なんとかスキマから拝見。
リハのカッコは、白のセーター?にジーパンというラフなカッコでした。
初めてのオーケストラとのセッションはかっこよくて。
1曲、または数曲終わるごとに、舞台監督さんらしい方が、
アリーナ後方の照明監督さんらしい方や、ステージ横の音響監督さんらしい方と確認をしていく。
フミも、何度もマイクのチェックをし、イヤホン型のモニタチェックをしていく。
なんだかすっごく不思議な感覚でした。照明が音楽に合ってなかったりしたしね。

途中、舞台監督が
「いろいろ問題ありますが、なんとかやってみましょう」みたいなこと言ってて、
おいおい、ダイジョブなんですか・・・・?とか思いました。

そんな中、Fブラのリハも開始。
「お前が間違えるとつられるんだよ」と、間違えるのは尚ちゃんのせいと言わんばかりな兄w
そしてやはり間違える兄。
「ごめん。オレのせいだったw」と反省していましたww

1時間強たったところで、8分間の休憩ということになり、メンバーは舞台裏へ。
フミはその時、うちらの方へ寄ってきて「こんちは!」と声をかけてくれました。
もちろん、マイクなんてつかいませんよ。

生です!

「すごいでしょ?」
こくこく。と、首を縦に振る私たちw
「今日は本番も見るの?」
こくこく。
「へぇ~、2回見れるんだ。お特だねぇ。」
こくこくこくこく。

あぁ、かわいい・・・。近くで見ると、ほんとにかわいい。
短髪、さいこー!

そして、リハ再開。
とにかく時間が押し迫ってて、駆け足で、それでも全てフルで演奏して最終確認。
ジャンプして曲の最後を〆るんだけど、コーラスのおねーさんに向かって
「わたしが跳べる時は跳びますから」

「跳びます。跳びます。」(振り付きw)

いいぞ!

「腹が減った」と、ばなな、ばなな~♪ よくわからん歌を歌うフミw
時計を見ると、5時近く。確かに減るよな~。
アンコール曲まで全てひととおり歌い終わり、気になる曲を再度確認。
と、時間はすでに開場15分前。
リハは終わってないけれども時間がギリギリなので、ここでうちらは退出することに。

「じゃ、また後でね」

と、笑顔で手を振って見送ってくれました。うれし~^^

名残惜しみつつ、会場を出ました。
隣のコと「楽しかったね~。かわいかったね~~」と
余韻にひたりながらそれぞれ散っていったのでした。

あんなに近くで、すっぴんのかわいいお顔を拝見できてラッキーでした。
贅沢な時間をありがとう!!
[PR]
by kujo_h | 2006-01-01 12:13 | フミヤ

徹子の部屋

「郁弥くん」になった姿を楽しみにしていたのに。

なんで長髪なんだよぉぉぉ(泣)

随分と前に収録するのねん・・・。
スーツ姿でメガネ無しだったのは良かったけどね。

あぁ、でもやっぱり笑顔はかわえぇ。
短髪でこの笑顔を見てぇ。

武道館まで待てないよ~。
[PR]
by kujo_h | 2005-12-19 21:43 | フミヤ

武道館 リハ見学

30日のリハーサル見学当選ハガキがきた!
ダメモトで送ってみたんだけど、まさか当るとは・・・。
しかも、整理番号02番って書いてあるにょ((@o@))

しかし、リハ見学ってどこら辺で見せてもらえるんだろうか。
アリーナだったらうれしいんだけどなぁ・・・。
邪魔にならないとこでってことだと、1階正面とか?

まぁ、あまり贅沢を言っちゃぁ、いけませんね。
当ったことに、感謝感謝(-人-)
[PR]
by kujo_h | 2005-12-09 16:47 | フミヤ

武道館チケ

武道館30日のチケットが届いた。
席は・・・2階席だぜィ。

ほとんど北寄りの東。
座席確認したけど、真横だな。こりゃ。
機材の配置によっては、見にくいかも?
ただ、C列なので比較的前ではあるね~。

で、CDLのチケが届いたと友からメールがきた。
1階南H列。
正面ではあるが、一番遠いってやつね。
でも、まぁまぁ前の方でよかった。

いつぞや、2階の最後列になって(FFでチケとったのにさ~)
柱?が邪魔でステージの左側があまり見えなくて困ったもんです。
でも、その柱の中にスタッフが入ってって、梯子を登るのが見えておもしろかった。
たぶん、天井の照明さんだと思う。
一緒に入りたかったよw

ファンクラブ限定ライブには行けないので、年末がとにかく楽しみ。
さっぱりと髪切って、なんだかかわいくなったとの情報を聞いてますます楽しみ。
どこかで写真アップしてくれないかな~。

スティーブ日記の「ドキドキしますよ」の一文に、もうドキドキですよw
[PR]
by kujo_h | 2005-12-08 11:08 | フミヤ

ふぅ・・・ぎりぎり

フミの年末ライブリハーサルに50名様ご招待!
というのをファンクラブ企画でやっていて、それの応募締切りが明日。
しかも必着!

出そう出そうと思いつつ、気が付けば11月も今日で終わり。
さっきあせって出してきましたよ。
当るといいな~。

そういえば、そろそろチケ届きはじめてるんですかね?
わりとアリーナの確率は多いんですが、アリーナだからといって見やすいわけでもなく。
チビな私には辛い位置だったりすると、泣けてきます。
(去年がそうだった・・・)

今年はいい席がきますように~。

フォーラムで運使っちゃったから、ダメかなぁ・・・。
[PR]
by kujo_h | 2005-11-30 11:17 | フミヤ


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧