そらのつぶやき

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

カテゴリ:銀魂( 6 )

銀魂 15巻

c0028077_10104548.jpg

表紙は全蔵さんです。
たまーにじみーに登場しますね、この方。

さて、本編は柳生編の完結。
近藤さんの披露宴に乗り込んだお妙さんはかっこよかった~。
いつかはうまくいくんですかねぇ。


将軍様のキャバクラ遊びの回での九ちゃんの女装(!)はかわいかった~。
しゃくれ顔もかわいいw

そして新シリーズ!(これ何編て言うんですかね?ミツバさん編?)
ポニテ土方さんがたくさん見れて、し~や~わ~せ~~。
土方さん主役のシリーズと思っていいのだよね!
ジャンプでは途中読んでないんでわかんないんですが、
たまたま買った時、決着つけた回でかなり萌えました。
早く単行本で読みたいですね~。

萌えといえば、はさんであった広告にも萌え~。
DSで出るゲーム、「銀時VS土方」って、こ、これは・・・!
[PR]
by kujo_h | 2006-11-02 10:20 | 銀魂

銀魂アニメ & 13巻

・アニメ
どうも、平日の夕方って忘れちゃうんだよね・・・。
いつのまにか「春雨編」終わってたのか。
んでも、後日談の真撰組見れたから、いっかw

今回は豪華3本立て!
カエル天人を警護する話は、かなり好きです。
隊士達の近藤さんへの愛がいいですね。
ポニテ土方さんも見れるしw

サクッと原作通りにやってくれてよかったかも。
その後のそよ様の話を合わせて、真撰組だらけでありがとう。

エリザベスな新ED。
最初「うげげっ!?」と思ったのに、桂さんとこに傘持って行く頃には
「エリザベス・・・かわえぇ・・・」とか思ってしまいましたよ。
そんなエリザベスは、来週登場ですね。

・13巻
表紙は、バカ王子&じいや。
あれ、こんなまっちろい顔してたんだっけ?
まぁ、どうでもいいやw

ホスト銀さんが、どうしてもヒロシに見えてしまう・・・。
甘味処の天人が、どうしても某所の伊東さんに見えてしまう・・・。
(↑なんとなくイメージ。誰もわからんかw)
そういえば、パクリ疑惑あったんだってね。
まとめサイト見たら、うーん・・・確かに似てるかも・・・。
で、結局そらっちは否定してんだかしてないんだか、よくわからん事書いてますが。
どうなんでしょうね。

その疑惑の「柳生編」に突入なこの巻。
さらっとWJ読んだ限りでは、かなーり土方さんがかっこよいので
次巻がかなーり楽しみであります。
[PR]
by kujo_h | 2006-07-05 10:05 | 銀魂

銀魂 アニメ感想?

スイマセン。大工おやぢの回想妄想で大爆笑してしまいました・・・。

さて、銀さん対多串くんw
真剣での勝負は緊迫感あって、ゾクゾクします。
いや~~、かっこいいな~。銀さんてば。
やっぱ、攘夷戦争戦ってきた男は違うねぃ。
かる~くあしらわれちゃってますよ。土方さん。

これ以降、なにかと張り合っちゃうわけですが、
子供みたいなケンカっぷりが好きだったりしますw

そういえばさ、銀さんちに、ジャスタウェイが置いてあった気がするのは気のせい?w

そういえばさその2。
「銀髪、銀髪」言われてますが、「白髪」って放送禁止なの??
ただ単に「銀髪」の方がかっこいいからですかね。

来週は、定春登場。
副長も出ちゃったりするんですか・・・?
[PR]
by kujo_h | 2006-06-01 00:49 | 銀魂

完全密着 武装警察真撰組24時!!

先週の予告は冗談だと思ったのに、ほんとにやるとわw
いや、私はうれしいけどね~。
そうか、腐女子向けか。

いや~、土方さんかっこいいな~。
たとえ、足元にゲ●を吐かれてもね!
総悟とのコンビネーションも抜群w
山崎へのつっこみも冴えてます。

早朝から稽古に余念がなく、常に市中見廻りをし、
事件があれば素早く現場駆けつける。
いや~、江戸の平和は真撰組の手で守られているんダネ。
うんうん、満足の30分でした^^

おわり。

じゃなくて。
いろいろやってくれて楽しいじゃねぇか。コノヤロー。
番組開始から12分ちかく経過してオープニングやるアニメはじめて見たよ。

あの話しをこういうふくらまし方するとはね~。
なんかもう、銀魂だかなんだかよくわからんけど、
土方さんスキーとしては、どんどんやってください。とか言っちゃいますw

そして来週は待ってましたの、銀さん対土方さん。
すんごい楽しみっす。
[PR]
by kujo_h | 2006-05-23 20:28 | 銀魂

銀魂 アニメ

カテゴリ作ったわりに、ちっとも書いてないし。。。

でも毎週、ちゃんと録画してチェックしとりますよ。
いや~、原作にないオリジナルシーン入ると、
一気に銀魂らしくなくなる気がしますねw

でも、めいっぱい遊んでくれてるというか、
「銀八先生」やら、お通ちゃんのCMやら、楽しいです。

銀さんの声にもだいぶ慣れてきました。
これから長編とかはじまると、もっと好きになれるかな?
土方さんも、だいぶイイ感じ。って、まだそんなに出番ないけどさ。

今週、やっとマダオが出ましたね~。
そしてバカ皇子も。あの声忘れらんない・・・。
なんだかかわいく見えてしまったんですが、ヤバイですか?w
[PR]
by kujo_h | 2006-05-17 21:57 | 銀魂

銀魂アニメSP

風邪ひいてからというもの、毎日ダンナが帰ってくるので
(↑私がじゃなくて、ダンナ自身が風邪だからですよ、念のため)
見れない&書けない・・・。
さらっと見ただけですがとりあえず感想を・・・。

初めて銀さんの声を聞いたわけですが・・・。
正直違和感があります。
世間様でも言われてるようですが、低いな~と。
まぁ、しゃべり方も合わせて、これから慣れていくんでしょう。
演じてる方も見てる方も。

それよりか、動いてる銀さんに感動しましたよ。
OPもすごくかっこよかったし。
真撰組の見せ方もよかった。
もっと出てくるかと思ってたけど、あれくらいがいいね。
夕日をバックにかっこえぇ~。土方さんがとにかくかっこえぇ~。
ミントンやってる山崎さん、ナイスw

そして本編・・・。
て、ほんとに最初の方しか見てないんですが、
いきなりみなさん揃っちゃってますが・・・??

あぁ、「すぺさる」だからとりあえず顔見せですか?
なぜかナレーターマダオによる紹介。
エリザベスが笑えますなw

そして土方さん。
おぉ、ゾロだよゾロ。
うぅむ。。。この方も正直違和感が・・・。

ためしに、関さんの声に脳内変換してみた。

合わないなぁ・・・。

ついでに平田さんの声にも変換してみた。

どーだろ・・・。

無駄だからやめよう・・・。
きっとそのうち中井ボイスでないとヤダってなるさ。

内容については見てないのでなんとも・・・。
明日にはちゃんと見れるといいなぁ。
オリジナル話だったんですかね?
なんで原作1話からやらなかったんだろ?

あぁ、真撰組とかヅラとかさっちゃんとか見せといて
原作知らない人ブリーチ目当ての人の心をつかむ為かにょ?w

そういえばテレビ欄には笑いましたよ。
銀魂はまんまだけど、ブリーチまでそれに付き合わなくても・・・。
勢いでブリーチも録画しちゃったんで、両方じっくり見たいと思います。
[PR]
by kujo_h | 2006-04-07 10:24 | 銀魂


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧