そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

明日から大変!

なんと明日から、うちの姫は保育園に通いはじめます。

私が働きはじめるからなんだけど、大丈夫かなぁ。。。と心配です。
なにしろまだ授乳してますからね。
まぁ、昼間は飲まなくても割りとへーきになってきましたが。

とりあえず何日か慣らし保育で、様子見です。
たくさんの知らない大人と、同じくらいの子供たちにかこまれて、姫がどうするか。
人見知りしない方なので、結構いけるんじゃないかな~と思ったりもしますが、
逆にどんどんまわりにちょっかい出して、ケガさせたりとかしないかという心配もあったり。

自分の仕事についても心配だらけなのに、姫が泣いてないか迷惑かけてないか・・
常に心配の中で毎日すごさなければならないかと思うとすごく不安です。
保育園まで仕事場から急いでも30分以上かかるし、すぐに駆けつけられないのも不安。

こんな不安の中でやっていけるかなぁ・・・。
でも働かないと生活苦しいし、ダンナはうるさいし・・・。

もうとにかくやってみるしかないなと思ってます。
仕事と主婦業と母親業。これを全部こなすのって大変なんだろうなぁ。
途中で逃げ出したくなりそうなんだけど、やれるだけ頑張ってみます!

花火ちゃん、まゆちゃん、コメントありがとう〜^^
最近の姫の写真です。わかりにくいかもだけど、私のひざにつかまって立ってますw
にゃんこは実家に居候ちぅ。元気ですよ〜ん。

c0028077_13193170.jpg
[PR]
by kujo_h | 2008-03-31 13:15 | 育児
<< 保育園いってきました ひぇぇぇ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧