そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ひさびさ~

昨日のいいとも、テレフォンショッキングにふみぃ登場!
1年半ぶりとな?確か前回は、サッカーのWカップの時だっけか?

15回目の出演か~。
以前は、男性で出演回数No1だったのだが、
今やその記録も抜かれたか・・・。

さて、昨日の氏のスタイルは、白シャツに黒のジャケット。
といった、いたってシンプルないでたち。
いつもの黒ぶちメガネが無かったので、よかったよかった。

髪型は、昨年末のライブよりも伸びた気がするんだけど、どーだろ?
そろそろ、バッサリ切っちゃってくださいよ。
昨年ちょい役で出たドラマでは「綾小路きみまろ」と言われてましたが^^;
私の中では昨日の印象は「武田鉄矢」・・・。

話題はもうすぐ始まる愛知万博について。
名古屋市のパビリオンをプロデュースしているからだ。
「大地の塔」一番のウリの万華鏡、見てみたいなぁ。
と、思うのだが、たぶん行かないだろうな。
何かのついでが無い限りは。

しかし、ギネスに申請していたとはね~。
万華鏡協会の存在にもびっくりしたが、「万華鏡の母」ってなんじゃい。

すべての万華鏡を司る母。万華鏡の世界では絶対なる存在。
「万華鏡というのは、二度と同じ模様を写すことはないのです。
一瞬一瞬で消えてゆく、はかない存在なのです。尊びましょう~」

・・・・・・なんか違うな。というか、どうでもいいや。

彼の日記によると、3月はなにやらお楽しみなことがあるとか。
なんだろう・・・?
あとは、現在レコーディング中で、でっかいカンジの曲だとか。
癒し系はもういいから、聞かせるバラードとかがいいなぁ。
グっとくるやつね。

まぁ、とにかくビジュアル面も「もう今更いいだろ」とか言ってないで
もうちっとサッパリとして、若い子からもキャーキャー言われるようにしましょーよ。
[PR]
by kujo_h | 2005-02-25 15:11 | フミヤ
<< うーん。いい展開だー 好きなんだよねぇ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧