そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

今年も終わりだね~

昨年にひきつづき、波乱の一年でありました。
まぁ、振り返ってみれば喜びの方が多かった年ではありましたが。
おそらく今まで生きてきた中で一番のイベントだったであろう出産を体験し、
これまた大変な経験である育児を続行中であります。

毎日があっとゆー間に過ぎていき、いつの間にやらハイハイまで始めたわが姫。
ちょっと目を離すと、すごい勢いで移動してます。
ビックリです。
そのわりには「ママのところまでおいで~」なんて手を叩いてもしらんぷりw

部屋の掃除とか片付けとか、頑張らねばいけないんだけども。
家事の中でももっとも苦手なジャンルなのよね・・・。
だけどもヒモが大好きな姫。
パソコン関連のケーブルがやたらある我が家では、油断してるとすぐ掴みに行くので
なんとかしてうまいこと隠せないかと模索中なのです。

そのうちあっとゆー間に歩きだすんだろうなぁ。
そうなったらほんと、まったく目をはなせなーい。
うれしい悩みだけどね~。
[PR]
by kujo_h | 2007-12-22 00:44 | 育児
<< 今年も終わり 風邪ひいちゃいました >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧