そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ひさしぶりに

だーとケンカをいたしました。
ここのところ、比較的おだやかだったのになぁ。

昨日、イヤミを言われて、それも姫をだっこしながら
「ママって、どうのこうので、嫌ね〜」なんて感じでぶつぶつ言ってたので
ちょいと涙目で怒りました。

そしたら逆切れされましたよ。
「そんなことで怒るなよ。ちょっとからかっただけじゃん。」
「なんでそんな余裕ないんだよ」

悪かったねぇ。
これでも一生懸命やってるつもりなんだけど、それをからかわれて悔しかったんだよ。
少し前から同じこと言われてて、ムカついてたけど受け流してたんです。
でも、昨日は我慢できなかったのさ。

で、そのまま無視されて、でも子供の為にも仲直りしなくちゃと思って、今日謝りました。
それでもあいかわらず無視。
いつもぐずぐず起きてこないくせに、今日は自分で目覚ましかけてとっとと起きて
そそくさと支度して、リビングで座ってる私を無視して仕事に行きました。

お互いに謝って、スッキリしたかったんだけどなぁ〜。
確かに私も、軽く受け流しちゃえばよかったなと思って、反省したから謝ったのに。
なんか謝り損みたいで悔しい。

でも、とにかくこっちからは謝ったんだから、それでも無視し続けるなら
そんだけちっちゃくて、心に余裕のない、つまんない男だって再認識するだけだわ。

でもやっぱり姫がかわいそうだなぁ。
私だけでなく、姫まで無視するから。

今日は仕事の都合で帰ってこないかもしれません。
その方がうれしかったりするけど。
でも、明日帰ってきてもまだ同じ状態なら、実家帰ろうかなぁ。。。
とか思っちゃったりして。
[PR]
by kujo_h | 2007-11-09 11:34 | 育児
<< まぁ、なんとか 順調です >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧