そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

順調です

ずいぶんと間があいてしまった。。。

c0028077_15445814.jpg

元気です。母子ともども。
姫はすっかりうつぶせ寝が板について、もはやうつぶせでしか寝ませんw
最近はそこからまた表に戻る技も習得し、ゴロゴロ回るんですよ。
ふと気づくと壁に抱きついてます(汗)
でもまだ右方向にしか行けないんだなぁ。

そろそろ寒くなってきたので、最近は下着の上にカバーオール着せてます。
だんだんといろんな服を着せられて、楽しくなってきましたよ。
くまさんの耳つき帽子をかぶって散歩とか買い物にいってます。

通りすがりのおばさんに「あら、かわいいわねぇ〜^^」と言われるのがうれしくて。
結構愛想をふりまく子なので、よけいに褒めてもらえますよ。
外面がいいってとこは、パパそっくりだわ(笑)

うちでダーがあやしてると、よく笑うんですよ。
で、私があやすとぶーたれるという。。。
でも、パパが仕事でいなくて2人きりの時は、私にも笑います。
賢いというか、ズルいというか、、、なんとなく将来が心配(苦笑)

まぁ、でも、いろーんな表情するようになっておもしろいです。
口をとがらせたり、パクパクしたり。
最近は、大人がご飯食べてるのが気になる様子。
もうそろそろ離乳食がはじまるから、いろいろ勉強しなくちゃな〜。
[PR]
by kujo_h | 2007-10-20 15:45 | 育児
<< ひさしぶりに アンケートモニター >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧