人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

バレンタインだったねぇ

注)我が家は、それぞれが稼いだ金は、それぞれが管理しております

会社の帰りにモロゾフでチョコを買ってかえった。
だんなに渡したんだけど、もうなんの感動も無いのね(ーー;)
結婚して7年もたつと、当たり前になっちゃって。

しかも、いっつもお返しもくれないし!

来月の誕生日、何が欲しいかっていうから
新しいバッグが欲しい!って言ったら

「あっかんべ~~」だとぅ!!?

お前が何が欲しいか聞いたんだろーがっ!!!!
別に高いバッグねだったわけじゃないのにぃぃぃ!!!!!

旅行に行きたいって話しになった時も
わたし「京都とか行きたいね~」
だんな「おぉ、行きたいよな~。お前のおごりなら」
わたし「なんで私がおごらなくちゃいけないのよ。せめてワリカンでしょ」
だんな「じゃぁ、交通費と宿泊代はお前もちな。ご飯代は俺出すから」
わたし「何それ。そんな不公平なワリカンがあるか!!」
だんな「えーー。ケチだなぁ」

アホか。そんなんだったら一人でのんびり行くわい。
こんなかんじなので、滅多に二人ででかけることは無い。
どこか遊びに行こうと言っても、返ってくる第一声は

「お前のおごりならいいよ」

・・・・・・・じゃぁ、いいです。


ということで、いつも別々に遊んでますよ。
by kujo_h | 2005-02-15 14:26 | ダー
<< 知るか! だ、だれ・・・? >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧