人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

一時帰宅

7月に入り、だーの機嫌が直ったようで、電話がきました。
仕事の関係で自宅に一時戻ったとのことで、私も帰ることになり自宅におります。

1ヶ月前の電話から想像もできない程、琴音のことを可愛がってくれてますよ。
おまけに私にも気を使ってくれて、それはもうビックリです。

とにかく琴音の面倒をよく見てくれるのがすっごくうれしい。
お風呂入れてくれたり、お散歩連れてってくれたり、夜は腕枕して寝てたり。
2週間検診の時も、1ヶ月検診の時も、電話してもまったく反応なかった人とは思えない!

約1ヶ月間スネてて、離婚まで考える程にかなーり落ち込まされたわけですが、
これだけしてもらったので今はもう素直に喜んでおきます。

とはいえ、またそれぞれの実家に戻るので、今度は気をつけないとね。
やっぱり離れてると、心も離れがちになっちゃうのかもしれないので。
マメに写真撮ってメールしようかと。
我が子のかわいい顔を見て、いつでもまぁるい心でいてほしいなぁ~。
by kujo_h | 2007-07-20 15:10 | 育児
<< Work Work Watching Order Made >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧