人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

Order Made

本日発売のフミヤのニューアルバム。
実家にこもりっきりの生活をしているわたくしですが、
ネットで注文しまして昨日ゲットいたしました。

母にラジカセとイヤホン借りて聴きましたよ。
(PCでも聞けるんだけどね)

ほぼロウガンズのみのシンプルなサウンドがかなーりいいカンジ。
もちろん歌声もさすがの心地よさで、大好きな1枚になりそう。

やっぱ聞いてて、うまいなぁ~と思うのは、
優しかったり、哀しげだったり、エロかったりw
と、曲によって歌い方がまるで違って、歌詞カード見てるだけでは伝わらない
その曲の世界観が広がるな~と感動します。

できるならば大音量で聴きたい!
もっと欲を言えば、ライブで聴きたい!!

ま、聴けるだけありがたいですかね。
by kujo_h | 2007-06-20 12:11 | フミヤ
<< 一時帰宅 超巨乳w >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧