そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

お名前

姫の名前が決定いたしました。

c0028077_13561512.jpg


琴音(ことね)です。
ダーがつけました。

なんでも、夢にでてきたんだとか。
実家に送ってもらう車の中で、「名前どうしようか」という話をしたら
「そうだよ!今朝、夢の中でお告げがあったんだよ!!」
と、えらく興奮して、この名前を言ったんですよ。

「お前がその話しふらなかったら、忘れちゃうとこだったよ。
名前の話しを今このタイミングでしたってことは、
それってやっぱり、この名前にしろってことだよな!!」

てなかんじ。
最初は「う~ん・・そぉかぁ??」
と思ったし、私もいくつか名前考えてたし、結構悩んだんですが・・・。
(最終決定権は私にゆだねてくれました)

まぁ、結局悩んだ末に、だーがお子のことを思ってくれてるんだと信じてこの名前に決定いたしました。
「ことちゃん」て呼ぶのも呼ばれるのも、かわいくていいかなと思いましたし。

てことで、ことちゃんです。
よろしくね。
[PR]
by kujo_h | 2007-06-01 14:07 | 育児
<< 短い間でした・・・ 生まれました >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧