人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

アニメワンピ感想

アニメワンピ”乾燥”と変換されたよ・・・。当ってるかもしれない・・・。

またまたオリジナル話し。
今度のは、ゲームがベースになってるらしい。プレイしてないからよくわからん。
あるイミ、お約束の記憶喪失話。ただし1名を除くクルー全員。
まぁ、なんとなくおもしろそうだなぁとは思うけど。

やっぱり、あの作画は許せん!

一部では原作に一番近い絵。とか言われてるようですが、どうしてもダメだ・・・。
サンジなんて、別人じゃん。誰だ?アレ。

作画といえば、やっぱり映画の作画はヤバそぉ。
コミックに映画の宣伝用チラシが入ってて、映画のワンシーンをコミック調に
していたのを見たけど、あれは、ナンデスカーー??
雑だし、似てないし、影もなくて立体感もない。
あんなんで、ほんとうに映画なんですか?

昨年、あんなに叩かれたのに、また芸能人を声優に起用してるし。
脚本家は、お笑い番組を担当してる作家だとぅ!?
またパラレルワンピを見るハメになるのだろうか・・・。

それにしても、いまだにTVで映画の宣伝してないのが気になる。
手直しするところだらけで、とても見せられないのかしら・・・?はぅ・・・。
by kujo_h | 2005-02-07 14:29 | ワンピース
<< 電車男 ムキーーーーー >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧