人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

赤ちゃん見てきました

今週から実家の方の病院に通うことになりました。
院長先生が診てくれたんですが、「まぁ、順調だね」とのこと。

1960gになったそうです。
まぁまぁ・・・かな。
ちゃんと頭が下向いているし、よかったです。

この病院では3Dの超音波検査が受けられるとのことでお願いしました。

おおおおお!
すげーーーい!!

普段見てる超音波の映像ではほっとんど、どこが顔なのか手なのか、わかんなかったんですが、
3Dだとさすがに良くわかる!

でも、おててを口のところに持ってきてるので、顔全部がよく映らない・・・。
先生が「おい。おい。」とお腹をゆすってみても、がんこに手をどかさない。
動いてはいるんだけど、指しゃぶってるのか、なかなか手をどかさない。

うーん・・・恥ずかしいのかね?w

20分くらいかかって、やっと一瞬手が離れたスキにパチリ。
なんとか顔全体の写真を撮ることができました。

その後、おまたを確認したらやはり女の子であることが確定。
そのおまたの写真もいただきました~。

世間には4Dっていうのもあるみたいだしね。
これはもっとリアルに見えるらしい。
いや~、技術ってのは日々進歩しててすごいねぇ。
by kujo_h | 2007-04-18 10:18 | 妊婦生活
<< 本は読むもの?聞くもの? 判明しました! >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧