人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ドラマ「今週、妻が浮気します」

ドラマ放映が始まる少し前、OKWaveで一通り読みまして。
「これだけで、1クールドラマできるの?」
なんて思ったりもしたんですが、あんまし興味もなく見る気もなかったのに。

放映日だったか前日だったかに届いたメールで、フミがこれに出ると知ってビックリ。
下北見て、ドラマはもういいよ・・・と思ってました。
正直、フミの演技は・・・・・・・・・・・・・・・・なので。

そして放映開始。
恐る恐る見てみると、1話2話とセリフは無く、ほっとしてたんですが・・・。
いよいよ3話。修羅場です。

いやぁぁぁぁ!見てられないぃぃぃ!!
もう、オープニング曲の「た~す~け~て~~」が頭の中をグルグルw
ほんっと、なんでこの役がフミにまわってきたのか。
なんでマネージャーはこの仕事を薦めたのか。
さっぱりです。

せめて、去年の今頃のビジュアルだったら・・・。
髪切ってくれ!
と、どれだけのファンに言われてるかわからんのに、
意地でも切らないのは面倒だからなのかね?

文句言いつつも、ついつい見ちゃうんだけども。
来週もセリフありそうなので、また緊張して見なくてわ。

で、肝心の内容は・・・。
接待三昧の夫に不満があったらしい妻。
そこに癒してくれる存在が現れたて、浮気しちゃったのかね。
浮気ってのは許せない行為だとは思うけれど、
どうしても奥さんを悪く思えないのは、最近のうちのダーのせいかも?w

あんましストーリーに身が入らないのは、やっぱりフミの演技が心配でたまらないからかな。
それを気にしなければ、普通におもしろい・・・のかもしれない。
by kujo_h | 2007-02-07 22:41 | ドラマ
<< オートバックス 何だかよくわからん >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧