そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース感想

・アニメ
あやうく見逃すところだった・・・。

そげ氏に襲いかかる刺客たち(笑)
蜂が止まった鼻を見て改めて「あぁ、本人からの視点てこうなのか」と知りました。
邪魔そうだね。今さらだけどw
ゾロとの合体ワザ・・・というか、ゾロの武器としてがんばれ~。

さてコックさん。
紅茶のおいしい淹れ方指南して、ヘン顔になってますが、
来週はいよいよ例の話なんですよね。
あぁ、またあの感情がぶり返しそうだわ。

・WJ
とうとう一味全員に賞金がかかったわけですが。
サンジ・・・。

もう大爆笑ですよ。なんすか、あの手配書は。
誰が描いたんだよ。
でも、一番の特徴のぐるまゆはバッチリじゃないですか!
ひとりだけ写真が無いってのは、今後も隠密行動担当ってことなんだろうけど
あのぐるまゆのおかげで一発でバレそうな気がするんですが。

フランキー仲間フラグも立って、新しい船も完成して、いよいよ次の冒険へ出発ですね。
次は魚人島かぁ。
ここにはジンベエがいるんでしょうけど、どんな展開になるんですかね。
その前に魔の三角地帯があったり、いろいろ楽しみです。
[PR]
by kujo_h | 2006-11-20 11:07 | ワンピース
<< もうカンベンしてくれ・・・ 名前かぁ・・・ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧