そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

東京国際フォーラム 10/21

「スペシャルXバージョン」

行っちまいましたよ。つわりで気持ち悪いというのにw
しかし始まってしまえば、そんな気持ち悪さもどっかに吹っ飛びました。
集中すると忘れちゃうのね。

本日は2階7列目真正面。
ありがたいことにイスに座ってても、フミが見えるという位置で。
おまけにフォーラムなんででっかいモニタもあるし、ばっちりお顔拝見できました。

2日間だけのスペシャルバージョン。
てことで、バックコーラス、ストリングス、ホーンセクションが勢ぞろい。
かなりの大人数でございました。
オープニングの「トワイライト」はトリハダもんでしたよ。

しかし藤井さん、前半は時々高音で声がかすれることがあり、ちょっと心配しました。
今日も演奏止めるしw
確か「同じ雨」。ほぼ毎回歌ってるのにな・・・とぼやいとりました。
40も半ばになると、急に記憶が吹っ飛ぶことがあるそうな。
それでもバラードのあたりから持ち直し、素晴らしい歌声を聞かせてくれたですよ。

あっとゆー間に後半も終わっちゃって、アンコールは懐かしいナンバーを2曲。
中でも「WANDERER」はかなりうれしかったっす。
最後は「DO NOT」で終わり。

また一緒に遊ぼうぜ~!

イェ~イ!

って、あれ?憲ちゃんは?
今日は憲ちゃんが来るっていう話を聞いてたんですが、最後まで登場せず。
客席にはいたんですかね?
う~ん。楽しみにしてたんだけどな。残念。

ま、今日も楽しい2時間半でございました。
ここんとこ、気が重い毎日だったので、いい気晴らしになりました。
これで私の夏のツアー参加は終了です。
次は一応年末の予定なんですが・・・行けるんか?
たぶん、もう、しばらく行けないだろうから、参加したいなぁ・・・。
[PR]
by kujo_h | 2006-10-21 22:08 | フミヤ
<< さて困った かなり苦しい・・・ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧