人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

大宮ソニックシティ 9/18 + ニューアルバム

「horns」

我がふるさと大宮でのライブ。
ついでに実家寄ってきましたよ。

今回の席は2階7列目。
といっても、斜めな作りの為前に人がいないも同じ。
ってことでステージはよく見えました。
表情は見えなかったけどね!

同じ曲でもやはり違うね。
しかし、フミのボーカルが素晴らしいのにはかわりなかった。
今回もよく声が出てて心に沁みましたよ。
「大切な人へ」はあやうく泣きそうに・・・。
”生”はやっぱいいね~。

Horn3日目ってことだったけど、ほぼカンペキだったらしいよ。
ほとんど「完全試合」だそうな。
ナギはヒゲダンスの時に意味不明な行動な上に、ナギってましたがw

そしてやっと発売になったアルバム「with the RAWGUNS」
なかなか落ち着いて聞けてないんだけど、さらっと聞いた限りではかなり好きです。
メロディと音域がストライクなのかも?
あと時期っていうか、数年前に聞いてたらハマらなかったかもしれません。
ライブで先に聞いて、CDが後ってなかなかないので新鮮でしたし。

落ち着いたら歌詞カードとにらめっこしながら、じっくり聞きたいと思います。
by kujo_h | 2006-09-20 22:47 | フミヤ
<< またハマッております ワンピース +α WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧