人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

下北サンデーズ 最終回

1話少ないという哀しい最期になってしまった「下北サンデーズ」

打ち切りにするほどではなかった気もしますが、
小劇場という題材と、こまかい小ネタわかりにくかったかも。
それと上戸彩ちゃんが出張りすぎ?
主役だからしょうがないのかもしれないけど、
他の劇団員が単なるオマケにしか見えなかったというか・・・。
ちょっともったいなかったなと思ったりして。

そして牛乳おじさん。
謎のまま終わってほしかったかも~。
というか、セリフ言わせないでほしかったよw
歌のシーンはさすがでしたが^^
グラサンはずした後の笑顔はかわいかった~。

牛乳おじさんの過去はせつなかったなぁ。
「もうあの頃の俺達にはもどれない」
それでも劇中では、仲直りしたわけですが。
現実はなかなかそうもいかないよねぇ・・・。

ま、ともあれ大団円で終わった「下北サンデーズ」
DVDBOX出ちゃうみたいだけど、この後の話しとかオマケないのかしら?w
by kujo_h | 2006-09-09 11:33 | フミヤ
<< ワンピース +α WJ感想 初めての検診 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧