そらのつぶやき

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

神奈川県民ホール 8/26

「Back-Ground Vocals」
※曲バレありまつ。

私にとっての夏ツアー初日。
やっぱ横浜はとおい~。
しかし、なんとか開演45分前に着いたので、グッズの列に並んでみることにした。
「グッズを買われる方はこちらの列にお並びください。
買われない方はチケットを持ってそのままお入りください~」
とスタッフさんが言うので、グッズの列に並んで入場。

が。

結局チケ見せた後の整理がされておらず、中でごっちゃに。
並ばないでそのまま入った方が早いじゃん!
あいかわらず並ばせ方がヘタです・・・。

ま、ともあえグッズを無事にゲットして席につく。
今回の席は音声の制御装置?(なんていうの?アレ)があり、しばし見とれるw

開演時間になり、幕が上がる。
一番上段にアマゾンズのお姉さま方。
かっこえぇ~。

9月に出るアルバム曲を何曲かやってくれたけど、初めて聴く曲にドキドキ。
あ、CD以来の「トワイライト」がかなりイイかんじ。
試聴で聴いたけど、やっぱ生でフルで聴くと違うね~。
「大切な人へ」って曲も、かなりグッときました。

フミの

「何から告白しようかな~・・・

好きです。」(きゃぁぁぁぁ!!!)


「カレーライスが。」

今日はMCもかなりおもしろかったです。
佐橋さんとのやりとりも漫才ちっくで笑えました。
「藤井フミヤ with ダウンローズ」楽しみにしてます(笑)

それと藤井さん、今日も歌詞ぶっとび&演奏止めました。
でも「だいじょぶ、よくあるんです。この方たち(客席指して)は、よくご存知ですので。」
と、アマゾンズに教えてさしあげてましたよw
あげく、お客さんから歌詞を教えてもらってたり。

今日のヒゲダンスはアマゾンズ2/3成功。客席からの1成功。
かなり確率いいらしいです。
慣れてきたのかな?

アンコールは胸はだけた黒いシャツ。
あぁ、ヨダレものだ・・・。

「I Love you,SAYONARA」で懐かしんで
「Do Not」で泣いて(←私的泣き曲)
「タイムマシーン」で腕まわして

あぁ、楽しかった~。あの声にいつも癒されます。
今日もパワーいただきました。
やっぱライブは最高だね~。

ありがとう!
[PR]
by kujo_h | 2006-08-26 23:03 | フミヤ
<< 初めての検診 パイレーツ・オブ・カリビアン >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧