そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース WJ感想

そげ様~~~!!!!
かっこいいよ!さすがヒーローだよ!!

「ウソップにしかできないこと」
サンジがそう言ったのは「狙撃手」としての役目でした。
これこそ、ウソップの本分。
あの距離から、正確に目標を撃ちぬく腕前はさすが。

心も体もボコボコにされたロビンちゃん。
どんなにかうれしかったことだろうね。
フランキーも来たことだし、スパンダをぶっとばして早く逃げないと。

そしてそして、やっぱイイ奴だよ。サンジ。
ウソップのことを「スゲェだろ」と、あんなに誇らしげにうれしそうにvv
「ウチの」ってよく言うよね。すごく好きだな~。

最後の「完了」の顔、かっけぇぇぇぇぇ。
思わずジャンプ買ってきちまいましたよw
で、特に展開はないんだろうけど、ゾロサンのツーショットがうれしかったり。

あ。あんまり関係ないけど、「絶望先生」最新刊もジャンプネタがありまして。
生徒の一人、藤吉さんはゾロサン派だそうです。
やっぱ「サンゾロ」じゃなくて、「ゾロサン」よねww
[PR]
by kujo_h | 2006-07-15 13:35 | ワンピース
<< 日本沈没 おっめでとう~~!! >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧