そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピースWJ & 42巻

なんつーか、やっぱり何でも有りですな。ワンピ。

すでに何の生物やらワケわからんカク。
折りたたんだり、縮んだり、キリンの首ってそんなに自由自在でしたっけ?w

そんなトンデモキリンには、ゾロもトンデモ技で対抗だ!
はっちゃんもびっくりの、腕6本増殖(に見えるだけだよね?)で、大技一発。
これで決着ついたのかなぁ・・。
早いトコ、そげの活躍が見たいぞ!と勝手なことをほざいてみましたw

そしてフライングゲットの42巻。
例の「Mr騎士道」が載ってるわけですが・・・。
本誌で読んだときよりイライラしなかったのは、
時間が経過して受け入れたのか、ジャブラ戦を読んだ後だからなのか・・・。
「ばかね」というナミさんのセリフそのままに、愛しい感情の方が大きいです。
蹴らずに勝って欲しかった・・・という気持ちは、あいかわらずありますけどね。

その他の戦闘(その他かよw)も、週いちで立ち読みでパラパラ読んでた時より
おもしろいと思えましたね。
やっぱりコミックスでまとめ読みはいいな。

SBSで「海賊たちの冒険は、あと何年続くかわからない」とおだっちが言っておりました。
このペースで進むと、あと10年くらい平気でやってそうだ。
サンジがオールブルーにたどり着けるのはいったい、いつになるやら・・・。
[PR]
by kujo_h | 2006-07-03 17:47 | ワンピース
<< 銀魂アニメ & 13巻 ワンピース WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧