そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース 感想

・アニメ

オープニング変わりましたね~。
歌うのはD-51
いいですね。こういう曲調好きです。
歌詞もワンピに合ってるし。
画の方は、懐かしの面々も見せつつ、CP9戦も見せつつ。
(あぁ、この後つるぴかになるのね・・・)
なにげにフランキーがまざってるのは、仲間になった時対策?w
メリーの上やどこかの島で仲良い7人がうれしくも切ない・・・。

さて、本編。
サンジ祭りも終わっちゃって、船長達と無事に合流。
楽しみだったお着替え・・・ってまた水色シャツかよ・・・。
白シャツがいいよぉ~。アニメ的にダメなんですかね。
ロビンちゃんの事情を話すも、船長に一蹴されてるしorz
まぁ、がんばれ。

CP9の残りのメンバーも紹介されましたが。
なんといっても、フクロウの声が意外でしたw

声といえば、大谷さん復帰されてましたね。よかったよかった。
伊倉ちゃんには悪いけど、やっぱりチョパは大谷さんが一番いいです。

エンディングも変わりましたが、なんですかね・・・
教育テレビですか。忍たまですか。
Tシャツプレゼントで予告が短くなったのもショックだったのに
更にエンディングでチビキャラ達がぽーっと絵を眺めてるだけなんて哀しすぎる。
小さいお友達の絵を見せられてもなぁ・・・。


・WJ

ナミさんとカリファの戦いも佳境ですかね。
怪物チョパの乱入で、「もうCP9全員、チョパが倒せばいいじゃん」
とまで思いましたが・・・そうか、チョパはサンジ復活のカギだったのね~。
お風呂をサンジめがけて落としてくれましたよ。
「水で石鹸が洗い流せる」らしいので、来週以降復活→活躍。となることを祈っています。
あれで、つぶれてたら笑うしかないけど・・・。

サンジがこの先に活躍できるとなると、何があるんだろう。
1.ナミさんの攻撃で倒れなかったカリファが最後の反撃。それを受けてナミさんを守り気絶。
2.怪物チョパの暴走を体をはって止め、気絶。
3.なんらかの方法でロビンちゃんに追いつき、スパンダをぶっ飛ばす。(これはないな・・・)

う~、なんだろ。
でもおだっちのことだからサンジ復活は、まだまだまだまだ先のことかもしれないね。
えぇ、もうすっかりネガネガ思考ですよ。 とほほ・・・。
[PR]
by kujo_h | 2006-05-22 09:38 | ワンピース
<< ピスキッズって知ってます? 銀魂 アニメ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧