そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース感想

なんかすっかりサボリーだな・・・。

・アニメ
ルッチとのやり取り、車両切り離し後のブルーノへのコンカッセ
カクの「そいつも主力のひとり」のくだり・・・
あぁ、サンジ祭りバンザイ!

しかし、ロビンちゃんの心はかたくなで。
やっぱり不憫だなぁ・・・。こんなに頑張ってるのにね。
そげ様も機転きかせて頑張ってるのにね。

・WJ
そして現在の本誌でも不憫なのですが・・・。
つるつるてかてか続行中。
やっとナミさん対カリファになりましたが、
ナミさんもあの能力にやられてるの?つるつるになりかけ?
戦闘中に入浴というありえない余裕っぷりを見せるカリファ。
最後のPでサンダーかましてましたが、あれで決着するわけもないだろうし。
しかし、これでナミさんがボコボコにされて負けてしまったら、
サンジの行動が本当にまったく無意味になってしまうので、勝つよね?ね?
で、復活したサンジの活躍くるよね?ね?ね?ねーーーー!!??

このシリーズ、サンジがこれで終わりだとは思いたくない。
あとどれくらい放置かわからんけど、半年放置されたとしても祭りが来ると信じたい。
そしてカリファと戦ったこと、負けたこと、すぐでなくてもいいから
後からでもいいから活かされると信じたい。
たのむよ、おだっち・・・。
[PR]
by kujo_h | 2006-04-17 14:04 | ワンピース
<< 京都は目の前・・・ 銀魂アニメSP >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧