そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース カラクリ城のメカ巨兵

やっと見てきました。
ワンピースデーで1000円。らっき~w

余計なサブキャラいないからすっきりしててよかったです。
まったく深いストーリーはなく、敵側が単純に「世界征服」と
お子や私みたいなアフォにもわかりやすい目的掲げてくれたので
いや~、単純に楽しめましたね。

予告見る限り、もっと緊迫した戦闘が行われるかと思ってましたが
さすが1億と6千万の賞金首と戦闘員A(B?)ww
そうたいした問題もなく片付けてくれちゃいました。

なんか某コックは腕つかまれて、ぶら下げられてましたけどね!(←でもこれ萌えw)
ロビンちゃんに、ちっちっちって、かっこえぇよ。
そして久々のムートンショット。


もぉ、平田ヴォイスさいっこぉぉぉぉーー!!!


井上さんの画もかっこよかったな~。
小泉さんのは「びっじ~~ん」っていう色気のあるかっこよさなんだけど、
井上さんのは男らしい色気があるかっこよさなんだよね。
あ、サンジの話しねw

色気といえば、ナミさん胸揺れすぎ!
「ぼいん」って音までしてますがなww
おかげで(?)サンジがいつもよりメロリン度高いっすよ。
強風の中、ナミさん支えてて「おぉ、かっこえぇじゃん。役得だし」と思ったら
やっぱり心の中でメロリンしてたな。

そんなサンナミもいいんですが、ゾロサンもてんこ盛りでごちそうさまでつ。
隙あらばじゃれ合ってケンカしてるんだもんな!
しかし、滝から落ちるときと、敵要塞を潰す時の連携プレイはさすがっす。

敵方の声、心配してたけど悪くないじゃないですか。
うん、全然おっけ~。吾郎ちゃんいいじゃんいいじゃん。
でも、もう来年も映画やるようなら、ジャニはいいです・・・。

画の方は、ところどころにCG使われてたんですが、
カメさんがすごくリアルでちょっと怖かったです。
ワンピっぽくなかったなぁ。
今回の一番の被害者は、このカメさんですね。
でも最後には無事に卵産めてよかったねぇ。
あの後、元の位置に戻ったんかね。甲羅に住んでた人困るよね^^;

今日は野球も世界一になったし、し~や~わ~せ~な1日でございました。
[PR]
by kujo_h | 2006-03-21 19:48 | ワンピース
<< またきちゃったよ・・・ 蟲師 第20話 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧