人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース 感想

・アニメ
新番組がはじまったかと思いましたよw
あの歌詞にメロディと映像を付け、タイトルロゴまで入れるとは。
東Aさん、GJ!
勝平さんも、GJ!!

さてさて、サンジスキーにはたまらない、ワンゼさんとの対決が始まりますね。
次回は、片手片足を捕われ吊るされたコックさんが見られますね。
そして、一流の庖丁さばきも見られますね。
テレビの前に正座して待ってますにょ。

・WJ
「キリンは大好きじゃ」って、カクがかわいいです。
ちょっとなぁ・・・キリンでどうやって戦うんだろうなぁ・・・。

そんなカクにつっこみ入れて、更に自分につっこみ入れてるゾロもいいですw
そげ様と手錠でつながれちゃいましたが、そのままそげ様と連携プレイがいいなぁ。
できればそげ様大活躍がいいんですが・・・。
むしろ「ゾロ、お前なんの役にも立ってないぞ」くらいで。
あ、もちろんゾロは後で大変おいしい活躍が待ってる前提で。

みなさん、苦戦してるようですねぃ。
われらがコックは・・・やっぱりな展開だよ。

「おれのバカ」

まったくだな!

追記
そういえば、とっくに通り過ぎてたサン誕。
今年も19歳おめでとうw
by kujo_h | 2006-03-07 12:19 | ワンピース
<< 蟲師 第19話 多重人格探偵サイコ 11巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧