そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

フミヤ 武道館年末ライブ

・ROCK'N ORCHESTRA
今回の席は2階東側の2列目。
初のオーケストラとのコラボはかなり楽しみ。
リハでラフなかっこしてたみなさんも、黒の衣装でバッチリ決めて登場。
コーラスのおねーさんまでいるのね。
アマゾンズって、どっかで聞いたような・・・。

フミはインチキマジシャンのような衣装(笑)
かわいいぞ~。

Fブラの時は、ほんと楽しい。 フミも楽しそう。
尚ちゃんとの息が合ってないところは笑えるね。
段取り間違えてるしさ~。
「今日1日しかないから」と言い訳してましたがw
Fブラ終わったら、尚ちゃんはsax奏者に。
このまま帰すのは「もったいない」からだそうですw

どういう選曲なのか気になってたんですが、
いつもの曲やなつかしい曲、いろいろやってくれました。
アップテンポの曲にもスローの曲にも合うね~。
「君が僕を想う夜」「指輪」は、トリハダものでしたよ。
ラストの「UPSIDE DOWN」もよかったな~。

賛否分かれてるみたいですが、私はまた見たいと思いました。

・COWNT DOWN PARTY
これまた初の2部構成。
屋台も出るし、どうなるんだろう・・・とワクワクドキドキ。
武道館正面の右側にテーブルがいくつか並べてあり、料理を作っている車が何台か。
実際に売るのは2階外側だそうで。

チケット確認のところで、白のリストバンドを配られる。
出入り自由なので、再度入る時はそれとチケットを見せるようにとのこと。

開演時間。
最初の登場はFブラ。
懐かしのTシャツとパーカーで登場!
「F-BLOOD 歌まーす」

1曲で終わりかよ~~

次はデミセミ。
ここで、出て行く人が結構いたかな。

数曲歌った後、舞台裏でフミよるインタビュー。
フミ・・・またインチキマジシャンぽいよw 黒くなってるけどさww

というカンジで、Non Chords、SEAMUS、水政さん、河口さんと続く。
途中、おぎやはぎ や 猫ひろし といったお笑いゲストも登場。
盛りだくさんだねw

そして待ってましたの2部。
真っ白のスーツに真っ白のハットで登場。怪盗キッドみたいだ~w

前日と違って、いたってシンプルな舞台。
それだけに、ライブライブしてるカンジ。
いつものメンバーだしね、安心して見ていられるよ。

今回初めて行う「風船飛ばし」
みんな必死に膨らますが、なかなか膨らまないんだよ・・・。
「君が代を歌って、合図したら飛ばしてね」と、フミに散々言われていたんですが・・・
0時の時報とともに飛ばしちゃう私達(汗)
だってさ、膨らますのにいっぱいいっぱいだったのよ・・・。
もうフミもしょうがないと思ったのか「飛ばせ~~」になってたw

年明け曲は「Good day」
これは予想できなかったな~。

そして特別ゲストが。
今年もやってきました。宇宙じ~ん!
「100年パーク」で例の振り付けをみんなで踊る。
うは。たのしい~~~!!

しかし、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎて・・・。
アンコールも終わり、「また一緒に遊ぼうぜ!」と退場。
しかし、アンコールの拍手は鳴り止まない。
と、会場が暗くなり、また出てきそうな雰囲気。

そしてフミ一人で登場。
アコギを抱え、聞いたことのない曲を歌いだす。
なんだろ、これ。すごくいい!
武道館に響渡る歌声に、しびれました。
新曲ぽいですねぇ。「トワイライト」ってタイトルなのかな。

そして今度こそお別れ。
楽しい2日間をありがとう!POWERをありがとう!
これで今年も頑張っていけるよ~。

やっぱり、フミヤは最高!!
[PR]
by kujo_h | 2006-01-03 12:26 | フミヤ
<< なんだろ・・・? フミヤ 武道館 ROCK’N ... >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧