人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

蟲師 第8話

はぅぅ~、前回の話は録画失敗して見れなかったよ~ん;;
てことで、今週はばっちり予約録画成功。

「海境より」

よくありがちな夫婦喧嘩だったのにね。
それが結局永遠の別れになっちゃった・・・。
一瞬再会できたようで、蟲になってしまった奥様。

「3日寂しい思いをしただけ」ってギンコは言うけど、
結局消えちゃったんだもんなぁ・・・。
ダンナさんのシロウは、生きてる間ずーっと、
「あんなこと言わなければよかった・・・」と後悔して生きていくんだろうか。
別のお嫁さんもらっても、ずーっとずーっと引きずってくんだろうか。

最近だいぶ減ったけど、うちもしょっちゅう夫婦ケンカしてましたよ。
ケンカというか、一方的にダンナがひどいこと言ってくれてました。
随分と悩んで、どっか遠いところに行こうとマジで思ったこともあったなぁ。
今思うと笑っちゃうけど、当時は本当に真剣に荷物まとめたもん。
四国あたりの漁師町とかで拾ってもらって・・・とかまで考えてw

まぁ、そんなことで今回の話のテーマは
「ひどいこと言うと、奥さん永遠に帰ってきませんよ?」ってことか?
違うかw

それにしても、ギンコがやっぱりかっこいい。
中野さんの声に惚れ惚れしてます。
最初から違和感は感じてなかったんだけど、最近ますますハマッてきたな~と。
来週も楽しみです。
by kujo_h | 2005-12-13 15:41 | 蟲師
<< さよなら絶望先生 ワンピース 感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧