人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース WJ感想

扉はぼんちゃん対ヒナ嬢。
ど、どうなるんだ?ヒナ嬢には勝てないよね・・・。
またつかまってしまうのか??
頑張れ、ぼんちゃん。

さて本編。
もう、ほんと、さすがです。船長。
ロビンちゃんの気持ちを、ググっと引き寄せてくれます。
「とにかく助けるから、死にたいならそれから死ね」
「そういうのは、おれ達のそばで言え」

ロビンちゃんも涙浮かべてたけど、私も泣きそうになった。
かっこいいなぁ。

そしてそして。
マリモ君に先越されて、悔しがってるコックが1名いましたが(笑)
もう、しょうがないよ。剣士には勝てないんだよ・・・。
まぁ、それはそれとして。

揃ってくれましたね。
先週ちょっと心配だったんだけど、よかったよかった。
これで今度こそ、本祭りだね。
来週が楽しみだ~~!

ところで、ワンピとは全然関係ないんですが。
テニプリが実写映画だそうで。
マンガの実写映画化、大ハヤリですねぃ。
もし、ワンピが実写映画化されたら・・・
サンジ役の人のまゆげが気になりますねw
by kujo_h | 2005-11-21 11:12 | ワンピース
<< なまり亭 蟲師 第5話 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧