人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

がぁぁぁぁん・・・

来年お正月のワタクシ的二大楽しみ時代劇。

「新選組」と「八犬伝」

なんと、放送時間がかぶってます!
「新選組」は3日の夜9時~
「八犬伝」は2日、3日の夜9時~

この2つのドラマ、正月放送と聞いたときから
すっごく心配してたんだけどね~。
やっぱりかぶっちゃいましたか・・・。

どっちも録画したいので、これはもうダーのDVDデッキを借りるしかないな。
あとは当日、どっちをリアルタイムで見るか。
たぶん、2日に八犬伝見るから、そのまま3日も見るかも。

ところで公式のキャスト紹介ページの「加入順」て何。
「加入」てなんだ?犬士としての登場順てことか?

八犬士以外のキャスト、なかなかバラエティに富んでますねぇ。
中でも京本さんが古河公方の役で出てるのがおもしろい。
むかーし、角川の映画で信乃役だったのが、信乃を捕らえる役になるとわw

あ、そういえば、毎年見てるテレ東の長時間時代劇っていつなんだ?
と見てきたら2日だった・・・。
2日、3日は時代劇観賞で忙しいなw
by kujo_h | 2005-11-02 13:21 | ドラマ
<< ワンピース セカンドログ ワンピース WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧