そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

フミヤツアー Love Songs 10/22 その2

そしてムーンライトダンスホール。
今日のバラは、ふわふわの白い服を着てた女性でした。
やはり、真ん中あたりの人にあげるんですかねぇ。
ステージに一番近いとこにいただけに

「バッチコーイ!」

と、ひそかに期待してたんですが、残念。

ゆる~く踊りながら、最終章へ。
「破滅のバラッド」「この世の果てまで」はライブ見て大好きになりました。
「女神」なんともせくすぃ~。
「SINGER」もやはり絶品。
「DO NOT」も心に染みるなぁ。

と、ここで本編終了。
なんだか今日は早いなぁ。
早く感じるのは確かだけど、確実にMCは少ないぞ。

さて、いよいよアンコール。
白シャツに着替えたフミヤ氏。
うぅ、あいかわらずおいしそうな腰だ(爆)

新曲「君が僕を想う夜」
もう、泣きそうです。トリハダです。
なんていい声なんだ!かっこよすぎるよ。

夢のような時間はあっとゆー間に過ぎて。。。
エンディング曲の「エンドロール」
生フミを見つめ続けていたかったんだけど、
バックの映像にもつい目が・・・。
と、大宮駅が映ってるよ?
どうやら、今までの映像をつなぎ合わせた総集編のよう。
有楽町近辺で撮影は危険だったんでしょうか?

映像の中ではしゃぐフミ。か、かわいぃ。
が、やっぱり生が一番。
歌うフミヤ氏を見つめることに専念。
うん。最後までかっこいい。

かっこいいばっかり言っててごめんね。
何回でも言っちゃうさ。
100万回言っても足りないくらいさ。
それから、「ありがとう」も100万回言いたい。
素敵な空間を時間をありがとう。
今回のツアー参加は今日で終わり。
年末まで会えないけど(←チケはずれなければね)
しばらく頑張れそうです。

藤井フミヤ、万歳。
[PR]
by kujo_h | 2005-10-23 01:16 | フミヤ
<< 蟲師 第1話 フミヤツアー Love Son... >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧