そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

フミヤツアー Love Songs 10/22

国際フォーラム
もう、今日1日どきどきそわそわですよw

なんたって、最前列ですから!

そうは言っても、ひとりなのであんまり早くいってもと思い、
開演15分前に会場入り。
1階席の真ん中あたりの入り口から中へ。
舞台に向かって前へ前へ降りていく快感と優越感。
「でも、一番端の席だしな~。うあ、ずいぶんと端なのね~」
と、思ったら
まだ前があるじゃんか。

c0028077_173120.jpg
と、図のようなカンジなので、ものすごーく近い!
単純にステージからの距離だけなら、1番近いぞw
こっちから見て左側から出てくるはずなので、幕(?)の隙間を凝視。
すると、スタッフさんが数人で盛り上がっていました。
なんだか楽しそうでいいなぁ~。

というのを眺めているうちに真っ暗のステージにフミとメンバー登場。
いや~、シルエットでもひと目でわかりますねぃ^^

響き渡る歌声。
スポットライトに照らし出された姿。

すいません。顔がニヤケちゃってしょうがないんですけど!
近いよ~。めちゃくちゃ顔が見えるよ~。
あぁ、なんてかっこいいんだ。し~あ~わ~せ~~
もうね、フミの手拍子も靴音も生音で聞こえてきて、
「あぁ、本物が現実に目の前にいるのね」と実感。

今日は映像見てる余裕はまったくございませんでした。
ひたすらフミだけを見つめて見つめて見つめまくり。

そして、小芝居(笑)では、座ったフミの真正面ですよ。
バラを見つめる先にはワ・タ・シw
と、勝手な思い込みで恥ずかしがってみたり。

そして「ラブレストラン」と「廃墟の模型」では
後ろの方達が押し寄せてきて、もう大変なことに(汗)
すごい勢いだわ。とても勝てない^^;
今回こういうライブで助かったかも・・・と思いましたね。
いつもの踊りまくりライブだったら、いつの間にやら後ろの方にいそう。

でもね、押し寄せる気持ちわかるわ~。
めちゃくちゃかっこいいんだもん。ヨダレものですよ。

長い髪がどうのこうの文句言ってごめんなさい。
髪の毛バッサバッサしてるのがセクシーでかっくいいっす。

長髪、万歳。

つづく。
[PR]
by kujo_h | 2005-10-23 01:09 | フミヤ
<< フミヤツアー Love Son... 名探偵コナン 51巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧